e3-eye

ゼノブレイド2 2017年冬発売決定
 


1.World Video Gamer
Okay ゲームはかなりクール、しかし主人公の声が大嫌いだ


2.World Video Gamer
キャラクターデザインが本当ににクソ
なぜゼノブレイドはおっぱいアニメゲームになってしまったのか


3.World Video Gamer
Oh 2017年発売?俺は2018年に延期されると思ってたよ
ホリデーシーズンのNスイッチのラインナップは豊富だな


4.World Video Gamer
日本語音声欲しいな
ゼノブレイド1と比べてもこの英語声優はダメだな


5.World Video Gamer
このゲームは普通はだったら俺の心を滾らせてくれるものなんだけど買う気がおきない
なんていうかテイルズのゲームみたいに見える



マリオオデッセイ 10月27日発売決定
 


1.World Video Gamer
マリオには新しい何かが必要だ。まだやったことがないことはなんだろう?
ドクター?- もうやった
レーサー?- nope
精神を乗っ取るのはどうだ?- いける…
 

2.World Video Gamer
マリオの魂を帽子に移し、物/人/生物に移し替えるというアイディアは思ったよりもきちんとしてそう


3.World Video Gamer
誰か俺以外にこのトレイラーを1時間ループし続けたやつはいるか?


4.World Video Gamer
マリオが人間の身体を乗っ取った時に笑い死ぬかと思った


5.World Video Gamer
今回のシステムはバンジョーとカズーイみたいな雰囲気だな
パズルを解くために生物に乗り移るのは本当にクールで楽しそう
そして人間になるマリオの姿を見ることができた!What the fuck !?



メトロイド サムスリターンズ発表 9月15日発売
 


1.World Video Gamer
Federation Forceじゃなくて俺たちがほしかったメトロイドがきてくれた!


2.World Video Gamer
できればスイッチにも欲しかったが出てくれたことが最高だ!


3.World Video Gamer
ファンリメイクのAM2Rよりも面白そうだな
任天堂が公開停止したのも不思議じゃない


4.World Video Gamer
メトロイドプライムファン:新しいプレイムを俺たちは望んでいる!
2Dメトロイドファン:メトロイドは2Dの原点に戻ってくれ!
任天堂:なぜ両方じゃダメなんだい?



ポケットモンスター新作スイッチで開発中


1.World Video Gamer
え?マジで本当にくんの?


2.World Video Gamer
この言葉でE3の勝者が決まったようなもんだ


3.World Video Gamer
このゲームが発売されるまで1年はかかるだろうけどそれまでならスイッチも手に入れられるだろう :p


4.World Video Gamer
スイッチにくると思っていたがこんなにも早く発表するとは思わなかった
スターズはもういい、新シリーズをスイッチに持ってきてくれ


5.World Video Gamer
俺がスイッチを買ってしまうきっかけはこれかもしれないな


6.World Video Gamer
ポケモン本編を希望するけど、発売するのはコロシアム/XDみたいなゲームだろうな


7.World Video Gamer
前のポケモンダイレクトでみんな怒ったから見せれるものはないけど開発していることを伝えたかったんだろうな



メトロイドプライム4発売決定



1.World Video Gamer
AAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHHH
hu_1422632820_5336281425


2.World Video Gamer
これで決まりだ、任天堂の勝利だ
俺はいま震えている


3.World Video Gamer
なんで俺はロゴだけの動画を見続けているのか


4.World Video Gamer
任天堂E3のサプライズでこれが一番の驚き
今後の任天堂のプレゼンテーションでこれを上回る発表があるのかわからない


5.World Video Gamer
映像がないのは気にしない、発売するという確認だけが欲しかった


6.World Video Gamer
任天堂のゲームは早く発表しすぎるということがない:p
生きててよかった


7.World Video Gamer
giphy (3)


8.World Video Gamer
ゲーム画面がなにもなくてみんながっかりしていると思っていた
しかしみんな満足している、プライムは俺の手の届かないところにいってしまった


9.World Video Gamer
43秒だけでこれほどの激しいエモーションを引き起こしたティザーは絶対にないだろう


10.World Video Gamer
これを見ている時の俺の心境「宇宙?スターフォックスでもつくってんのか?Wait? メトロイドのロゴか?いや、信じないぞ!Wait ? What ? WHAT !? AAAAAHHHHHHHH !!!!!!!!!」


11.World Video Gamer
ついにニンテンドースイッチを買う時がきたな