DCKgqJPV0AAgCjc
1.World Video Gamer
たった今E3ソニーカンファで発表された
PS4,XB1,PCで発売決定、もちろんマルチプレイも搭載

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
 


2.World Video Gamer
これはすげぇ、グラフィックがやばいな


3.World Video Gamer
やっとモンスターハンターがプレイする価値になったか
このままの方向でいってくれ


4.World Video Gamer
俺は買わないな、ゲームプレイが本当に悪く見える
でもグラフィックは悪くないからこのHDアセットをうまく使ったモンハン本編を作ってくれ


5.World Video Gamer
日本と同じ時に発売するらしいしクロスリージョンで日本とアメリカの人が一緒にプレイできる
そしてオープンワールドは欧米と同じ意味を期待しない方がいい
いつものモンハンのエリア間のロードがないだけだな
http://gematsu.com/2017/06/monster-hunter-world-announced-ps4-xbox-one-pc 


6.World Video Gamer
かなり良く見えるな
戦闘はモンハンじゃないけど


7.World Video Gamer
明らかにシリーズ最高グラフィックだが他のPS4/XB1のゲームに慣れている俺はWowとはならなかった
欧米人に向けてアピールするために大きな変更をしたがどうなるのかわからない
今のところ反応は薄いな


8.World Video Gamer
カモフラージュやステルスのような変わったギミックはあるか?-Yes
スクリプトのような真正面で戦闘を行うのか?-Yeah ほとんどのE3トレイラーがそうだな
まだT-REXの頭にハンマーをぶち込む戦闘なのか?-よくわかってんじゃねぇか


9.World Video Gamer
泳いでるハンターが見えたがまあいいだろう
MHがコンソールに戻った!PC版も発売する!
俺のチ○コはまだ折れてはいない


10.World Video Gamer
見た目はまぁまぁ…モンスターハンターというよりはドラゴンズドグマみたいだ
モンスターハンターをプレイしたくない人向けのモンスターハンターだな


11.World Video Gamer
日本のゲームが欧米化してクソになったのはFFXVでよくわかってる
だから俺はまだ期待はしていない


12.World Video Gamer
Wowうわさは本当だったか、欧米化したのなら売れるだろう


13.World Video Gamer
これは俺が望んでいたモンハンじゃない
追跡?ロープフック?カモフラージュ?fuck


14.World Video Gamer
これはモンスターハンターじゃないと言っている訳のわからないことを言っている奴がいるな
たくさんの新しい要素をモンハンワールドは見せてくれた
MHP2G以来モンハンをプレイし始めた人はMHXの戦闘を見てみろ、マウント?エリアル戦闘?狩り技??
続編がどうなるかしらないがいつまで経っても新モンスターや武器ぐらいしか変化がないぞ


15.World Video Gamer
俺が気に入らなかったのは周りを飛んでいる蛍みたいな物、ステルス要素は良いね
ステルスを追加したのはなんでだ?エリアが無くなりモンスターから隠れて回復する必要があるから?
ワイヤーフックはokay…
MHW_Jun122017_09


16.World Video Gamer
最後にプレイしたモンハンはPSPのモンハンフリーダムだった
週に一度友人とCoopしていてCSでもプレイしたいと思っていたから俺は買う
Game_Cover-MHF2_US


17.World Video Gamer
ずっとMHはHDコンソール機でだして進化して欲しいと思っていた
今世界はオープンワールドのCo-opゲーム(ゴーストリコン/DivisionやDestinyなど)が受けてカプコンもその流行りに乗っかっているからゲームがちゃんと面白ければ売れるだろう
そして日本は名前だけで売るつもりだろう。もちろん俺はカプコンが何をしたのかわかっている


18.World Video Gamer
Aww Shit 信号弾を打って仲間を呼んでたがマルチはまさかダークソウルみたいに自分の世界に人を召喚するタイプか?
mhw


19.World Video Gamer
モンスターハンターなんて名前だけでハンティング要素全然なかったからなぁ
ダークソウルのボス戦みたいにモンスターと向かい合って戦うだけ


20.World Video Gamer
ラピッドファイアのボウガンはやめて欲しかったな
ハンティングライフルがよかった、マシンガンじゃない


21.World Video Gamer
このゲームは携帯機モンハンと比較して確実に日本の売り上げは落ちるだろう
売上を保つために400~500万はこっちで売らなければ
可能だと思うよ知らんけど


22.World Video Gamer
それでソニーはまたマインクラフトみたいにマルチプレイのブロックをするのかな?
このゲームを続けさせるためにプラットフォームの壁をなくすべきだと俺は思うよ
MHWorld_E3_art1


23.World Video Gamer
まだ戦闘面でわからないことがあるからもっと見せてくれ
このトレイラーだけでは判断はできない