monster-hunter-x-4-4g-sells-3

1.World Video Gamer
これが何なのかわからないが今後モンスターハンターはどうなるのか
nhANQ5Y
 http://tmsearch.uspto.gov/bin/showfield?f=doc&state=4809:d65lll.2.1



2.World Video Gamer
おそらくMH5?もしくはMH5の別名か
もしくはMHXXのローカライズされた名前かも


3.World Video Gamer
MMOで出そうとしてんのか?
ダブルクロスって名前は欧米では変だから変えたものかな
Box_Art-MHGen_N3DS


4.World Video Gamer
これはPS4向けのゲームだな!


5.World Video Gamer
名前だけ聞いたらスピンオフにしか見えないな


6.World Video Gamer
タイミングから判断するとモンスターハンターXXのローカライズ名の可能性が高い
さらに飛躍するとフロンティアもしくは中国のモンハンをこっちに出すときの名前かもしれない
72f51b183b03f78357b979bebf2ac952


7.World Video Gamer
>>6
米国版MHXXの名前には見えないな
もし出すのであればモンスターハンターGeneretions Ultimateがファンにとってわかりやすい
これが何なのかわからないが酷いものではなさそう


8.World Video Gamer
モンスターハンターはついにインドミナス・レックスまで狩るようになったのか
poster


9.World Video Gamer
噂が正しいなら欧米向けにアレンジされたモンハンということになるな
これがクソで従来のモンハンの発売がこっちで停止されてしまうのではないかと心配だ


10.World Video Gamer
>>9
Yeah オープンワールドでこっち好みに変更するとしたらQTEが組み込まれた酷いものしか想像できない、少しの希望を持つのならデビルメイクライみたいなものかも
こうした大きな変化やまともでないと判明した時に元々いたファンは買わずに売り上げが傷つけられる可能性もある
だが、噂の中にはそうしたファンのためにスイッチにポータブルシリーズを残してあるとも言っていた


11.World Video Gamer
PS4で発売されるオープンワールドのモンハン?
欧米人好みになった戦闘の?


12.World Video Gamer
スマホゲームにしか見えない…


13.World Video Gamer
Mmmmm もしこれがPS4のモンハンだというならワールドというサブタイトルは欧米風だな(噂では欧米人をターゲットにしているらしいが)
この長く続いてきた伝統的なシリーズをぶっ壊すことができるのか
どうなるのか正直興味がある


14.World Video Gamer
モンハンがデビルメイクライを抑えてE3で発表されると思ってんのか?
gDddYRjGM


15.World Video Gamer
これがリーク通りのモンハンなら最高じゃねえか
マイノリティのMHファンはそのまま任天堂で発売されるものでずっと遊んでろ


16.World Video Gamer
Oooooohhhh これはおもしろい
西洋化されたモンハンならMH5にして従来のファンを怒らせるよりかはスピンオフにして再ブランド化(ペルソナのように)するほうが1000倍意味がある
どうなるのか楽しみだが、ほとんど再編されたドラゴンズドグマだったら笑えるな


17.World Video Gamer
中国モンハンオンラインだったら名前を変える意味がわからない、欧米向けのモンハンだ
まぁそれが何であれE3で公開されることを願ってるしあんまり待たせないでくれ


18.World Video Gamer
確実にモンスターハンター5ではないな


19.World Video Gamer
この論争は4chanの噂が根底にあるからな
そのロジックはもはや意味はない


20.World Video Gamer
真相は映画モンスターハンターの原題だったりして
monster-hunter