2017-06-0914_47_34-jpwqu8p


ドラゴンボールの3VS3の2.5D格闘ゲーム『ドラゴンボールファイターズ』発表
開発はギルティギアやブレイブルーのアークシステムワークス
JP-PR-DB
db4sad9umaa4pb9vrqdo


1.World Video Gamer

ドラゴンボールZ4?
516WTJC6SQL 


2.World Video Gamer
HOLY SHIT この小さな画面から見えるのがゲーム画面だったらこれは大変だ


3.World Video Gamer
おもしろそう
もう一度格ゲー寄りに近づいてくれて嬉しい、子供の時これでたくさんの時間を過ごした


4.World Video Gamer
ギルティギアとブレイブルーの人達が作ったの?買うわ
9bf91465


5.World Video Gamer
もしギルティギアXrdのクオリティでDBZが遊べるんなら最高だな


6.World Video Gamer
絶対に悟空ブラックやビルスなどのキャラも参戦させてくれるはずだ


7.World Video Gamer
日本のGoogleで検索してみても引っかからないからこれは誰かが誤って漏らしてしまったゲームじゃないのか?


8.World Video Gamer
HOLY SHIT !!! ASWがGGの技術でドラゴンボールの格ゲーを作るのなら最高のDBゲームになること間違いなしだな
数々のドラゴンボールのゲームを跳ね除けてトップになれる


9.World Video Gamer
2.5D?DBゼノバースとかそれに似た3D空中戦闘は全然食指が動かなかったがこれはどうなんだ?


10.World Video Gamer
う~ん、2D格ゲーは俺には難しすぎて合わないんだよ
3D戦闘は楽しいしレイジングブラスト2はいつまで経っても最高のドラゴンボールゲームだ
001


11.World Video Gamer
ゼノバース大好きだけどここの反応をみるとすごく良さそう
ストリートファイター、鉄拳、ギルティギアのような本物の格ゲーが期待できるんだな?


12.World Video Gamer
いつもハイクオリティで正当なドラゴンボール格ゲーずっと求めていた
3Dアリーナ型はどれも好きになれない
ドラゴンボールファイターズだからDBZだけじゃなくDB超までのキャラクターを含めてくれることを願う


13.World Video Gamer
見逃した人のために誰かが翻訳したのを載せとくぞ
Zシリーズの新作と言っている人もいるがグラフィック見ると完璧にアークのGGと同じだな
だからグラフィックはすごいことになるぞ
俺は何年もDBZの格ゲーを望んでいたし絶対に成功してほしい
ドラゴンボールは人気だからカジュアルなファンとゲーム性の違いで対立することになるかもしれないがちゃんと作って欲しい
もうDBバーストリミットのようなゲームはもうたくさんだ

PR-Translated


14.World Video Gamer
マジかよ。ファイナルファンタジーとドラゴンボールがEVOで見られる日がくるのか


15.World Video Gamer
これはマーベルVSカプコンのようなシステムになるのか?それとも2人アシストに付くだけなのか?
どちらにせよ楽しみだ


16.World Video Gamer
多分キャラ数は20くらいだろうな
DBゲーにしては少ないが格ゲーとして扱うならこんなものだろう


17.World Video Gamer
ギルティギアスタイルのドラゴンボール格ゲー…
たった今パンツの中をクリームで汚した




【PS4】クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-08-03