DBtpsQHXsAEZnmu

1.World Video Gamer
日本のアーケードゲームのディシディアファイナルファンタジーが2018年初頭に発売決定
 

egihhlu (1) 


.World Video Gamer
ついにきた!!ずっとこれを待ち続けていた
PSPのディシディアで馬鹿みたいにやっていたからな


2.World Video Gamer
アーケードゲームのディシディアか
ノクティスはもう参戦してるんだっけ?


3.World Video Gamer
Wow ヴィラン全員出るまでCSにはこないと思ってた
まだ暗闇の雲、ゴルベーザ、アルティミシア、ジェクト、ガブラスとFF13の敵がでていないからな
しかし、俺は大興奮している


4.World Video Gamer
キャラクターが全然足りないから追加してくれ
特にユウナがいないのはダメだ、あの娘がいないと俺は悲しくなる
それでも楽しみだ、ディシディアは俺の大好きな格闘ゲームだからな


5.World Video Gamer
少数派なのはわかっているがちゃんと英語声優を使ってくれ
字幕を読むのではなくキャラクターが何を喋っているのかしりたい


6.World Video Gamer
たった20いくつしかキャラいないの?
これは間違いなく過去のキャラクターが削除されるな
できれば1~10までのコスモスとカオスは揃えてくれ


7.World Video Gamer
ユーザーインターフェースが馬鹿でかいな、なんで画面の50%以上覆っているんだよ


8.World Video Gamer
アーケード版を秋葉原でプレイしたことあるけど楽しかった
UIは前のディシディアに比べたらゴチャゴチャしているが覚えれば楽しいぞ


9.World Video Gamer
ディシディアってなんだよ?FFシリーズなのかよ?
なんで他のキャラクターが1つになっているんだ


10.World Video Gamer
>>9
ディシディアFFは全てのFFキャラが会するPSPの格闘ゲーム
日本のアーケード独占だったが今回PS4に移植されることが決まった


11.World Video Gamer
俺はレビューまで待つ
なんで戦闘システムを変更するのかわからない
3vs3だとグダグダになってつまんねぇだろ


12.World Video Gamer
Yessss !!! 大画面のディシディア!スコール大好きの友人と一緒に遊ぶのが待ちきれない
でもUIは本当にダメだ、安っぽいスマホゲーみたいだ


13.World Video Gamer
コメントの傾向
50%: なんだこのUIは?
40%: ノクティスはどこだ?
9%: その他
1%: このコメント


14.World Video Gamer
これがE3で発表される日本のビッグゲームだったのか?


15.World Video Gamer
クソトレイラーだな、俺のラムザが入ってない :(
90ddf1a4


16.World Video Gamer
UIがデカすぎる、アーケードだと目と鼻の先の画面を見るからこれでいいかもしれないがテレビならこのUIはプレイの邪魔にしかならない


17.World Video Gamer
3対3なのかよ、そっちはどうでもいいから1対1のモードもちゃんと用意してくれよ


18.World Video Gamer
正直このジャンルに興味はないが昔のFFのキャラが現代の技術でモデリングされているのを見るために買う