DBpOUvMXkAEgwBp




cGVVkh9



1.World Video Gamer
NITENDO WHAT FUCK ARE YOU DOING !?


2.World Video Gamer
まだStarsがスイッチにくるんだろ?それとも諦めろっていうのか
7d5b798bbe37fb0445cae090813859a9-620x348


3.World Video Gamer
ウルトラサンとウルトラムーンって名前は酷いな
もうちょっとトレーラーを見てみたいがサンムーンの正統続編だったら嬉しい


4.World Video Gamer
ポケモンのスイッチ版の発表が期待されるなか出てきたのはポッ拳
ポッ拳が発表された時のTwitchのチャットルームの阿鼻叫喚がおもしろかった
それから発表されたウルトラサンムーンでブチ切れていたが金銀のバーチャルコンソールはこれに比べたら少しはポジティブな意見だった
しかしウルトラサンムーンは伝説ポケモンに黒いパーツが付いた以外なにも情報がない
E3でもう少し見せるのだろうけどこれについては残念だった


5.World Video Gamer
deb02da3fc5daae325b0ca8bcbcb585b


6.World Video Gamer
俺は別にいい、もう一度サンムーンをわざわざスイッチでやりたいと思わないからな
スイッチ版がでてたらプレイしてたかもな


7.World Video Gamer
これでスイッチを買う理由は消え去ったな


8.World Video Gamer
スイッチで8世代目のポケモンが見れることはなさそうだな gg


9.World Video Gamer
任天堂がスイッチを3DSの後継機とみなしている考えは打ち砕かれたな
そして数年後新しい携帯機が発表されそこでポケモン新作がでることだろう
スイッチは携帯機と据置機のハイブリッドではなくWiiUの後継機だった


10.World Video Gamer
俺が望んでいたのはダイアモンドパールのリメイクなんだよ!


11.World Video Gamer
まぁまぁなダイレクトだったな、一番の疑問はなぜE3の1週間前にだしたのか
期待のしすぎは危険だとわかっているが今この情報を公開したということはE3ではもっとすごい発表があるのではないか


12.World Video Gamer
ブラックホワイト2の再来か…涙が出てくるな


13.World Video Gamer
まさかこんなにスイッチにポケモンがくると思っていたやつが多いなんて
俺はスイッチを買ったときに3DSを火山に投げ捨てなかったから買うぞ


14.World Video Gamer
マイナーチェンジ版はハードを変更しないのがルールなんだろ
第8世代は間違いなくスイッチだな


15.World Video Gamer
リーリエに会いに行くためにカントー地方へ旅行させてください…
bandicam-2016-10-21-11-57-58-905