ba7230be65b49b2d-600x400

1.World Video Gamer
無料期間が2018年までに延長、利用料は画像の通り
Kz60OIL

・スマートフォンで友だちと待ち合わせやボイスチャット
友だちと簡単にオンラインプレイの待ち合わせをしたり、ボイスチャットが楽しめるスマートフォン向け「オンラインロビー&ボイスチャット」アプリをご利用いただけます。2018年の正式配信に先駆けて、一部機能に限定した先行配信を2017年夏に予定しています。この先行配信は無料で体験することができます。

・Nintendo Switchソフト『クラシックゲームセレクション(仮称)』の配信
『スーパーマリオブラザーズ3』『バルーンファイト』『ドクターマリオ』などの懐かしいゲームを集めてNintendo Switch用ソフト「クラシックゲームセレクション(仮称)」としてご提供。友だちとのオンラインプレイもお楽しみいただけます
Bc0t61z
http://www.nintendo.com/switch/online-service/  



2.World Video Gamer
2018年に延期?
価格は安くてスーパーマリオ3もついてくるのはうれしい


3.World Video Gamer
もう少しオンラインサービスの足場を確立するために延期したと推測する
PS+のサービスに匹敵するものがあれば1年20ドルはかなり良い価格
少なくとも俺は今でも十分だと思う


4.World Video Gamer
クラシックゲームはいつまでも遊べるの?前に彼らが言っていたように時間制限があるの?
このページでははっきりしたことが書かれていない…


5.World Video Gamer
>>4
Kotakuが任天堂に聞いてフリープレイはサービスを継続する限りずっと遊べると確認したぞ
http://kotaku.com/nintendo-details-switch-online-service-will-be-20-yea-1795743981 



6.World Video Gamer
たった20ドルだが、なぜスイッチに組み込まずにスマホアプリにしてしまったんだ
任天堂は携帯電話でのボイスチャットを修正する必要がある


7.World Video Gamer
20$!しかし自分の携帯を使用する必要があるのは笑える
無料で使える電話アプリはいくらでもあるのに


8.World Video Gamer
俺が想像していたよりも10ドル低かった


9.World Video Gamer
クラウドサービスはどこだ?なぜ未だにセーブデータをバックアップする方法がないんだよ
これを気にしているのは俺だけか?このままでは何百時間もプレイしたゼルダのデータが急に消えてしまうかもしれないと緊張しながら持ち運ぶことになる


10.World Video Gamer
この延期はオンラインサービスをより良いものにするためのものだと信じている
20$はGood Priceだけど安いから安いサービスを提供するのは間違っている


11.World Video Gamer
ボイスチャットはなおせ、俺のスマホでボイスチャットなんかしたくない


12.World Video Gamer
20ドルは良いけど俺がプレイするものがマリオカート8くらいしかない
ARMSは興味ないからもっとぷよぷよみたいな俺のケツを差し出してもいいようなゲームをくれ


13.World Video Gamer
クラシックタイトルのオンラインプレイは追加されてるのか?
俺は20ドルは妥当だと思う


14.World Video Gamer
バーチャルコンソールについて困惑している
オンラインプレイが可能になると確信しているけどもうすでに買ったゲームはどうなる?
配信されて利用可能になるまでに待たなければならないのか?
それとマリオカート64のオンラインは


15.World Video Gamer
Alright 俺はこれでいいと思う
これらの機能が本当に必要なのか始まってみればわかるだろう


16.World Video Gamer
オンライン機能を備えたクラシックタイトルの配信はGBAとかゲームキューブのあらゆるレトロタイトルに広がってほしい


17.World Video Gamer
20$はかなり良い価格、もしこれが1年60ドルだったら俺は失望していた






ARMS
任天堂
2017-06-16