oopL9eL

1.World Video Gamer
詳細は日本時間の土曜日12時からのライブ配信にて発表されるとのこと
http://nintendoeverything.com/monster-hunter-xx-coming-to-switch/ 
monster-hunter-xx-switch-2


2.World Video Gamer
Fuck Yes 期待値が暴騰した
MH3Uは俺がWiiUで一番遊んだゲームで3DSでモンハンはしたくなかった
Box_Art-MH3U_WIIU_NA


3.World Video Gamer
I'm shocked 今一番知りたい質問はローカライゼーションはいつだ?


4.World Video Gamer
Holy fuck 
しかし俺は3DSからの移植じゃなくてちゃんと1から構築されたものがよかった


5.World Video Gamer
Welp このようなソフトのラインナップを続けることができればスイッチは容易に1000万台は突破できるだろう
任天堂はいますぐ生産を急げ


6.World Video Gamer
KWzy387


7.World Video Gamer
バンプアップは当然あるよな?少なくともテキスチャの改善ぐらいはしてくれ
それと発売日は?


8.World Video Gamer
3DS版のMHXXはまだ米国で出ていないが同時に発売するつもりなのか?
それとこれが3DSの最後のモンスターハンターになるんだろうか


9.World Video Gamer
PLEASE アメリカにきてくれ
スイッチ版のモンハンは欲しかった、デュアルスクリーンよりビューティースクリーンのモンハンが欲しいと思っていた


10.World Video Gamer
カプコンはクソみたいなテストゲームだけしかスイッチに持ってこないと言っていたのに
マジで今年後半になるまでMH Switchの話は期待してなかった cool


11.World Video Gamer
欧米のリリース発表はE3じゃねえの?3DS版とスイッチ版で同時発売するのかどうかわからないが


12.World Video Gamer
これを日本独占にしておく理由はないぞ
欧米の「Ultimate」を継続してくれることを願う
Monster Hunter Generations Ulitamete HDを欧米でもリリース頼む
Box_Art-MHGen_N3DS


13.World Video Gamer
カプコンUSAが何もMHXXについて言わなかた理由はスイッチ版が公開されるのを待っていたのか


14.World Video Gamer
TVでのモンスターハンターはとてもよい
心配事は任天堂のオンラインサービスだな


15.World Video Gamer
これおもしろそう、一度もモンハンをプレイしたことないけどXXからエントリーするのはどうなんだ?


16.World Video Gamer
>>15
アメリカではGenerationsと呼ばれている、XXはさしずめGenerations Plusということだな
モンハンシリーズの全体のエリアとモンスターの総集編のようなもの
俺は良い出発点だと言えると思う


17.World Video Gamer
早急のローカライズを求む
Plz capcom