1bd-01

http://www.jp.square-enix.com/recruit/career/group/1bd/  


1.World Video Gamer
2年前に発表したゲームのバトルプランナーの今になって募集を開始したのか?NICE


2.World Video Gamer
PS6 proでプレイできるのを楽しみに待ってるよ


3.World Video Gamer
Nice ! ゲームの製作を行うゲームディレクターの募集も開始するのかな?


4.World Video Gamer
FFVII Remake 開発開始 !
楽しみに待っててくれ!


5.World Video Gamer
これは第2スタッフの募集であって欲しい
開発のスピードを上げるための雇用だろう


6.World Video Gamer
どれくらい延びれば田畑が投入されるのだろうか
俺が青春時代にプレイしたゲームのリメイクは幻に消えた


7.World Video Gamer
俺たちがこのゲームをプレイできる頃には地球の地殻変動によって世界が崩壊仕掛けているだろう


8.World Video Gamer
すでにパート1の開発は終わっていてこれはパート2のスタッフの募集だと思いたい
そしてE3で新しいトレイラーとともに発売日の記載が


9.World Video Gamer
新しい開発者を求めているがすでにそれらの仕事に取り組んでいる人々がいないということじゃない
スタッフの変更だけではゲームの状況はわからない


10.World Video Gamer
スタッフの雇用は珍しいことじゃない
FF7Rの第1作目は終わっていると思われるから、これは続きの開発の時間短縮のための募集だろう
そして思い出せ、スクエニは自身だけでなくサイバーコネクト2も協力している
それで彼らはどれくらい関与しているんだ?俺は知らん


11.World Video Gamer
"これは普通だ"と言っている人もいるけど俺は不安だ
野村は小島秀夫をさらに巨大にしたような人物だからな、このゲームは決してリリースされない


12.World Video Gamer
差し迫った状況になった時に「FF7Rは規模が大きくなりすぎてPS4では収まらなくなった」と言うのが楽しみだ


13.World Video Gamer
Thank god スクエニ 
FFXVとトリコが発売された今、いつまでも開発を先延ばしにして笑うゲームがなくなって困ってたんだよ


14.World Video Gamer
NB24zXK


15.World Video Gamer
野村がコーディネーターを務めているのは良いんだけど彼の強みはチームのマネジメントじゃなくてクリエイティブなビジョン
そしてスクエニがまだHD開発に手こずっているのは残念だ