187990
187992
187993
187994
187995
187991



1.World Video Gamer
ま、そうだろうな
RG0BS1U 


2.World Video Gamer
誰も驚いてねぇよ
最初のトレイラー以来まったくと言っていいほど情報がなかった


3.World Video Gamer
ロックスターのゲームはGTA IV以降全て延期してるからな.
GTA IV: 2007 秋から 2008 4/29
Red Dead Redemption: 20104月から2010 5/18
LA Noire: 2008から 2011 5/17
Max Payne 3: 2012 3月 から 2012 5/15
GTAV: 2013春から2013 9/17
GTA V :PC 2015 1月から2015 4/14


4.World Video Gamer
なんでロックスターは守れもしない発売日を言うんだろうか?
株主を喜ばせようとしてるのかもしれないが延期したら意味ないだろ


5.World Video Gamer
「延期したゲームは良くなるが、悪いゲームはいつまでも悪いままだ」


6.World Video Gamer
Far Cry Vの発表がR★にショックを与えてしまったか


7.World Video Gamer
これでゼルダとペルソナはGOTYを取るビックチャンスになったな


8.World Video Gamer
FUCK FUCK FUCK  FUCK
今年一番買おうと思っていたゲームだったのに、これでスコーピオを買う理由もなくなった


9.World Video Gamer
自分たちで納得するまで作ってくれるのならそれでいい
ロックスターのゲームなら待てる


10.World Video Gamer
今年の秋はどうなるのか、マリオオデッセイとCoD、SWBF Destiny2ぐらいしかない


11.World Video Gamer
今回の延期はベセスダゲーにバグがあったことと同じぐらいの驚きだな


12.World Video Gamer
PC版は2020年だな


13.World Video Gamer
Oh well これでゼルダの伝説BOTWがゲームオブザイヤーになるということだな
秋の大作ゲームに他に何があったか覚えていないが


14.World Video Gamer
あぁ、正式に決まったのか…正直1~4月にゲームが集中しすぎてた
それとゼルダとHorizonで200時間以上オープンワールドやったからもう満足


15.World Video Gamer
好きなだけ時間を取ると良い、最後に延期せずに発売したゲームはなんだったかな
残念ながら投資家は俺のように寛容じゃなかったみたいだな
DAdSVbbXsA 


16.World Video Gamer
ショックだ… ショック! いやそんなにショックでもないな
それでもスクリーンショットが公開されたけどやっぱりクソすげぇ
Fry-Im-Shocked-Futurama





Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付
エレクトロニック・アーツ
2017-11-17


【PS4】コール オブ デューティ ワールドウォーII
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-11-03