sns
1.World Video Gamer
最新の任天堂ダイレクトを見たんだけど、キャラも細かくて、グラフィックも頑張っている、ステージもAmazingでアニメーションも魅力がある
マリオカート8のチームが作ったゲームだから驚くことはないが、スイッチの道を作ってくれるソフトになってくれるんじゃないだろうか



2.World Video Gamer
音楽は良かった
ダイレクトの最後に流れたのはかなり好き


3.World Video Gamer
デザインはかなりいい、もっと色々みてみたい
Splatoonのような無料アップデートをしてくれるのは嬉しい


4.World Video Gamer
任天堂は新IPをつくるための新しいゲームプレイのアイディアがないことはもうわかっていた
だから任天堂は高品質のゲームを作りそれをバックアップし続ければいいことに気づいたな


5.World Video Gamer
それで、ツインテーラの尻は2Bよりも良いのか?
d79


6.World Video Gamer
このゲームはスプラトゥーン現象と同じことが起きる
多くの人々が「なんだこのゲームは、任天堂は失敗したな」と言ったが発売したら全然聞かなくなった


7.World Video Gamer
まだプロコンやグリップコントローラーでどうやってプレイするのかわからないな
それと、オンライン利用料を払う価値があるのかわかるまではニンテンドースイッチは買えない


8.World Video Gamer
このまま行くと発売当日は完売とまではいかないだろう
Good Gameにはなるとは思うけど、まだ本当に魅力的なところが見えてこない


9.World Video Gamer
今年は格闘ゲームがマブカプinfiniteとinjustice2がでるけど俺はARMSが勝つんじゃないかと思う


10.World Video Gamer
このゲームは試してみないと評価はできない、少なくとも俺は無理
格闘ゲームだけど奇妙なシステムだから判断できない


11.World Video Gamer
この配色やキャラクターデザインは90年代みたいで俺は好き
アメリカの土曜日の朝にやってそうなカートゥーンみたい
hq720


12.World Video Gamer
最初見た時はなにも思わなかったがダイレクトで新情報がでてくる度にこのゲームはWinnerになれると確信できる


13.World Video Gamer
格闘ゲームなら買う気はなかったけど、パーティモードや他にも色んなモードがあると知ったら欲しくなった
どちらにせよベータ版をやってみて良かったら買う
Switch_ARMS_SCRN_MultiPlay4PTeam_00[2]




ARMS
任天堂
2017-06-16