logo_gundam_vs

1.World Video Gamer
アメリカとヨーロッパの発売も決定!
そしてフェイスブックにてパッケージのイラストをどれにするのか投票が開始
http://engage.bnent.eu/gundamvsvote/index.html
artwork 

  


2.World Video Gamer
HOLY SHIT YES !
英語版のガンダムバーサスがでるとは思わなかった
たくさんのザク達を使いたい


3.World Video Gamer
" オンラインマッチメイキングはワールドワイドでサポートされるため世界中のプレイヤーとバトル可能 "
YEEEEESSSS


4.World Video Gamer
Oh Wow
俺がVitaのガンダムEXVS Forceを買ったのが効いた
https://kresnik258gaming.wordpress.com/2016/12/15/vita-mobile-suit-gundam-extreme-vs-force-review/ 


5.World Video Gamer
俺は単純だな、ガンダムのゲームと見てすぐ予約してしまった
そしてトールギスがプレイアブルになっていることでさらにマスターベーションできる


6.World Video Gamer
俺のベストガール、マリーダ・クルスはいるのか?


7.World Video Gamer
Ah,パッケージ版は少なくともドイツではGameStop限定らしい


8.World Video Gamer
Cool しかしGガンダムの機体がいないことにショックを受けている
あいつら拳でしか戦わないから参戦は難しいんだろうか


9.World Video Gamer
Sweet しかし音楽のライセンスはどうなっているのだろうか
ライセンス問題で音楽が消されたら俺はアジア英語版を買おう


10.World Video Gamer
Well 俺は既にPS3のガンダムEXVSフルブーストを輸入していた
これくらいなら待てる、多分


11.World Video Gamer
tumblr_ngsb3drKQm1qd3az2o1_1280


12.World Video Gamer
Hmm 最初か2番目のどっちに投票すべきか…しかしエクシアも俺は大好き
でも、欧米ならウィングが写っているのが勝つんだろうなぁ

やっぱり、νガンダムがベストだな


13.World Video Gamer
Oh ゴールドスモーもいるのか?
It's time
C-bJleIXkAIjFm4


14.World Video Gamer
あぁ、PS4でガンダムの新作がでるのか…
Play asiaへ行き詳細を確認 
-15分後-
…Wait…


15.World Video Gamer
ガンダムブレイカーよりもおもしろい?
ガンダムを作るのがおもしろかったけど、これには明らかにこの機能がない
でもゲームプレイはこっちの方がおもしろそう


16.World Video Gamer
>>15
ガンダムブレイカーとはまったく異なるゲームだけどおもしろい
あれは無双スタイルのゲームだけどこっちは2on2のアリーナ型格ゲー
12075925926_b3989279e5_o


17.World Video Gamer
これはおもしろいのか?
たくさんの人がEXVS Forceはクソって言っていたのは覚えている


18.World Video Gamer
すごいこのゲームにワクワクしている
パッケージのイラストはウィングとフリーダムに投票した
最初のガンダムのアニメがウィングガンダムだからな




【PS4】GUNDAM VERSUS プレミアムGサウンドエディション【予約特典】ガンダムゲーム30周年記念機体「ホットスクランブルガンダム」がプレイアブル機体として使用可能になるプロダクトコード&【期間限定生産版 封入特典】プレイアブル機体先行プレイプロダクトコード
バンダイナムコエンターテインメント
2017-07-06