mario8dx
マリオカート8DX発売日(4月28日)に米国でパッケージとダウンロード販売が459,000本突破したと任天堂アメリカが発表した。
マリオカートシリーズでロンチ最高売上を達成し、スイッチ所有者の2人に1人が買った計算となる
また過去最高売上を記録していたのは2008年発売のマリオカートWiiの433,900本でした
http://gonintendo.com/stories/279295-noa-pr-mario-kart-8- 

1.World Video Gamer
Wow マリオカートWiiの時は2400万台売れていたWiiを270万台のスイッチがこの記録を更新したのか


2.World Video Gamer
1日でUSで45万も売れたのか…これはゼルダBOTWの売り上げを超えてしまうかもしれないな


3.World Video Gamer
Holy Shit
ただの移植ゲームが売れるわけない、と言っていた奴らの反応が楽しみだな


4.World Video Gamer
これはおかしいことが起きている、もう既に多くの数を売っているゲームの移植だぞ
最終的にどこまで行くのか興味がある


5.World Video Gamer
なぁに驚くことじゃない、スイッチ所有者はゼルダが終わったところだからそれに続くマリオのゲームが発売されればみんな買うだろう


6.World Video Gamer
子供にWiiUのマリカがあるのにスイッチ版を買ってしまって罪悪感があったがそんなことも気にせずに俺が思ってたよりも楽しんでいる
本当にスイッチ版のSkyrimがでたらどうなるのだろうか
ベットや車の中などどこでもできる据置機/携帯機のハードは想像以上の成果を上げているのかもしれない


7.World Video Gamer
Awesome マリオカートは好きだけどWiiUを買うほどではなかった人達がたくさんいたことを証明できているな


8.World Video Gamer
Wiiよりも上?どうやったんだよ?
これで小泉は今年のE3で黄金のスーツを着て登場するだろうな
2017_01_13_13_14_41


9.World Video Gamer
これは新しいマネープリントgifが必要になるな
6jZmVW0


10.World Video Gamer
多分、開発費はそんなに掛かってないだろうから利益が半端ないだろうな


11.World Video Gamer
俺が明らかに少数派なのはわかっているがWiiU版とDLCをすべて買った人にとって、もう一度同じゲームをフルプライスで買わなければいけないのは少し侮辱している
ま、このままマネーゲームを楽しんでくれ


12.World Video Gamer
>>11
お前の言いたいことはわかるが、GOTY EditionやHD版スカイリムにだって同じことが言えるぞ


13.World Video Gamer
任天堂はEASYな方法で金を生み出しているな、Holy shit
2つのWiiUゲームが記録を破った、次はスマブラだな


14.World Video Gamer
でもここの連中は移植だから売れないと言ってたのに!


15.World Video Gamer
もし累計販売本数でもマリオカートWiiを超えることができれば確実にスイッチはビックになる