giphy

1.World Video Gamer
タイトル通りだ、俺のピックはこれ
トゥームレイダー2のララ・クロフト
このコスチュームデザインが俺のゲームキャラの見る目を変えた
6a702e95da92feef8c83480697bb21a9 


2.World Video Gamer
それはない


3.World Video Gamer
FFX_HD_Tidus_Render 


4.World Video Gamer
>>3
2番目に出てきたのがティーダでクソ笑った
NWyAD7


5.World Video Gamer
main 

6.World Video Gamer
サムス・アランが復唱されるだろうから先に言っておく
Samus_model6


7.World Video Gamer
ファイアーエムブレムシリーズのアイク
セクシュアリティの固まりだと思う、正直
IkeFE10Portrait_Hero


8.World Video Gamer
ここで俺がオーバーウォッチのロードホッグをぶち込む
背中の銃ホルスターも豚になってて、すごくかわいい
vfkubpD


9.World Video Gamer
ネイキッド・スネークとザ・ボス
mgs3 
ジッパーが上がっているボスはもっと好き


10.World Video Game
サイコブレイクのこいつ,ゲーム自体はあれでも彼はカッコいい
途中でジャケットを脱いでもカッコいいけど、またジャケットを着るオプションが欲しかった
バイオ4のレオンとかはジャケット脱いだらもうダサい
the-evil-within-the-keeper-and-sebastian-castellanos-wallpaper 


11.World Video Gamer
クロノトリガー全体的に素晴らしいデザインだけどカエルは最高にカッコいい
2番目に好きなのはロボ
Frog2
ドラクエの敵、FFTのキャラ、BOTWと風のタクトのリンクも好き


12.World Video Gamer
Bloodborneのマリア
bloodborne-the-old-hunters


13.World Video Gamer
最近ならペルソナ5キャラクター達は全部好き
persona-5-review-style-first-10-1068x601


14.World Video Gamer
カプコンのキャラデザインは多種多様でおもしろい

kUoRQc5 


15.World Video Gamer
AtlusとP-body 顔はなく目が1つだけなのに姿勢、体の形、動きから彼らの人格を読むことができる
もちろん見た目も最高
aAsJVAf


16.World Video Gamer
どれだけMGSVを蔑まれようと、ヴェノムスネークのデザインは否定させない
902444-product-silo (1) 



17.World Video Gamer
元祖ソニックこそ至高
2dcd65bc86521cf7afa0e6653e105127 


18.World Video Gamer
ファイナルファンタジーシリーズの黒魔導士とビビ。白いローブに赤いアクセントがあれば直ぐに白魔導士だとわかるように黒魔導士もどのシリーズでも直ぐに認識することができる素晴らしいデザイン。彼らは印象的であり、FF9の敵キャラ黒のワルツも個性が加わって最高のデザインになっている。他のFFキャラはファンタジーアニメのキャラクターと誤解されることはあるけど黒魔導士はない。前に誰かがHe-manのOrkoのコピーだと言っていたが俺に言わせればオリジナルを上回ったと言っても過言ではない。デザインは本当に良くていつもアイコンにしている。

Black_magr