uUiSF4S (1)



https://www.callofduty.com/be/nl/wwii 

リークされた画像
C9-GI2oWsAMX3JL 

eyJ1cmwiOiJodHRwczovL2kuaW1ndXIuY29tL3I2cFZpNjYuanBnIn0

 

1.World Video Gamer

やっと未来戦を止めてくれたぞ、とにかく第2次世界戦に行ってくれたことを喜ぶ


2.World Video Gamer
あ~俺はパス、もう世界戦は十分だ
バトルフィールドもCODも現代戦じゃないと買う気はない


3.World Video Gamer
CoDが第2次世界大戦に戻ってきたって?
Apc34v2


4.World Video Gamer
長いことCoDプレイしていないけど、これで俺をもう一度あの戦場に戻らせてくれ


5.World Video Gamer
誰かが言ったけど、もう一度言おう
ナチス兵士がピンクネオンのMP40を持つことになるだろう
250px-MP_40_AYF_2


6.World Video Gamer
これは本当にやってみたい
今のBF1にかなり失望しているから、CoDが現世代機で歴史的な戦争をうまく引き出してくれることを祈っている


7.World Video Gamer
本当にWW2でよかった
後はCoDが舞台設定だけでなく本当の意味で元に戻って欲しい
元々のCoDは大きな戦争の1兵士として始まったのに、今では戦争に勝つために欠かせないエリートソルジャーになってしまっている


8.World Video Gamer
この開発チームが作った最後のゲームはAdvance Warfareだからどうだろうか😓
call-of-duty-advanced-warfare-listing-thumb-01-us-05may14


9.World Video Gamer
ストーリーは未来の武器を持った壁を走るスーパーエリート特殊部隊だな
後はナチスゾンビ


10.World Video Gamer
Woohoo !!! Fuck ジェットパック


11.World Video Gamer
みんなわかっているように、元々CoDはWW2がメインだった
しかし、CoD4がでる頃にはWW2が飽きられた
そして未来戦へと移り変わり、10年以上の時を超え過去戦が注目されはじめている
このループは永遠に終わることはないが、みんなナチスを撃ちたくなってきたのは間違いない


13.World Video Gamer
ついに地に足がついたCall od Dutyがきたか
特にWW2は10年以上発売されていない


13.World Video Gamer
Sorry CoD、バトルフロント2やDestiny2、RDR2と同じ時期に発売されたら、残念ながらシリーズの復帰はない


14.World Video Gamer
ブラックオプスみたいなものじゃなくて独自の個性を持ってほしい
壁走りと同じぐらいクソなルートボックスがあるんじゃないかと俺は思ってる
overwatch-loot-boxes-672x372-1481196512


15.World Video Gamer
WW2にはジェットパックが存在しないと一瞬喜んだが、ナチスがジェットパックを使ったことがあるのを思い出した
http://gizmodo.com/5524604/real-bloody-flying-nazi-soldiers-with-jet-packs 
nazi-jetpack
 



Star Wars バトルフロントII 【予約特典】Star Wars バトルフロント II: The Last Jedi Heroes 同梱 & 【Amazon.co.jp限定】スターウォーズ オリジナルポスター (2種セット) 付
エレクトロニック・アーツ
2017-11-17