eaef09f6-s
1.World Video Gamer
お前らはおもしろくなかったけど、なぜか最後までプレイしてしまったゲームはある?

俺はレジェンドオブレガシーというゲーム、最初の数時間は楽しんでいたがステータスの伸びは低く、つまんねぇ戦闘や暗いストーリーに最初から最後までokayレベルの出来だった
プレイしたことがない人に説明するとこのゲームはレベルがなく戦闘で特定の行動することによってその特定のステータスが上がるシステム、そういうのが好きな人にとってはおもしろいかも
でもステータスUPは頻繁に起こらないし、敵も強いから成長した実感がない

お前らにも俺と同じように最後までプレイしてしまったゲームはあるかい?
wp1_1920x1080


2.World Video Gamer
デッドプール ラストステージが本当に酷かった、でもこれがラストだから止めることができなかった


3.World Video Gamer
最初のホームフロント
実績を取ろうとしたからクッソ難しかった
ありがたいことにキャンペーンはそれほど長くなかったから終わらせることができた
これが10時間以上続いたらクリアできたかわからない


4.World Video Gamer
PS1の007トゥモローネバーダイ 
グランツーリスモ2と悩んでこっちを選んでしまって悔しくてクリアした 
6180JEG6J9L


5.World Video Gamer
俺はガンサバイバー4バイオハザード
友達がプレイしているのを見ていたから終わらせずに止めることができなかった


6.World Video Gamer
このゲームの続編を買ったら無料でダウンロードできたので、これを終えてからプレイしようと思ったから
American_McGee_Alice_cover
 

.7World Video Gamer
ファミコンのジョーズ、一度攻略方法がわかったらクリアするのにそんなに時間はかからないからできた 


8.World Video Gamer
ZERO ESCAPE 刻のジレンマ
極限脱出シリーズがどのように終わるのか知りたかったから


9.World Video Gamer
当時10歳で、親が俺のために買ってくれたが他にプレイするものもないからクリアまで頑張った
EmbMbwE

 
10.World Video Gamer
GTA4 ジョークじゃないぞ
良くなることを祈ったがオープンワールドサンドボックスではなく犯罪シミュレーターをプレイしている気分だった


11.World Video Gamer
サイコブレイクのAkumuモード
トロフィーさえなければさっさと止めていた


12.World Video Gamer
ファイナルファンタジー8
当時やることもなく、FFファンだったからプレイして良くなると思ってプレイし続けたがそんなことはなかった(あるいはより悪くなった)
ストーリーはゴミで、俺のIQを垂れ流しながらプレイしていた
二度とプレイすることはないな


13.World Video Gamer
ハルクホーガンのキネクトゲーム
普通のキネクトゲームよりもさらに酷かった、クリアタイム2時間しかかからなかった
そこからエンディングで続編を匂わせたのは笑った
Hulk_Hogan's_Main_Event_Coverart


14.World Video Gamer
Halo4 それまではHaloのゲームプレイとストーリーが好きだったから…


15.World Video Gamer
簡単、the Order1886 
借りて1日でゲームプレイとストーリーが嫌になったが、プラチナトロフィーが簡単に取れると聞いたから


16.World Video Gamer
バイオハザード6が頭に浮かんだ
色んな悪いゲームが合わさったようなバイオだった
レオン編からつまんないと感じ始めたがシリーズのファンでゲームを無駄にしたくなかったから最後までクリアした
もう一度エイダ編とジェイク編はもう一度プレイできると思えない
1-140314141402




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
スクウェア・エニックス
2017-07-29


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
スクウェア・エニックス
2017-07-29