fe81ab94

1.World Video Gamer
たった今、配信で発表されたがPS4/3DSオンリー
C9G4-amU0AAHZYi

PS4版トレイラー

3DS版トレイラー




2.World Video Gamer
思っていたよりもずっと早いな
アメリカは2021年7月だな


3.World Video Gamer
Nintendo Switchは?
もし7月にスイッチ版も発売してたらマリオカート、DQ11、スプラトゥーンとキラータイトルが並んだのにな


4.World Video Gamer
予想よりも早い、マルチプラットフォームであるにも関わらず日本のPS4でDQ11が一番売れたソフトになるんじゃないか?
そしてスイッチにはかなりの打撃、この重要な時にでかいクーデターが起きたな


5.World Video Gamer
俺はeShopでドラクエ8を買った
頼むからDQ7かDQ8のリメイクを買ってくれないと、一生このゲームはこっちに来ないぞ


6.World Video Gamer
>>5
そうだな、俺の役割は果たした
6t2AU8q 


7.World Video Gamer
スイッチ版を同時にリリースしないなら、スクエニはかなりの馬鹿ということになるぞ


8.World Video Gamer
Holy!!! Day one!!!
3dsは本来のコミカルなドラクエっぽいがPS4はすげえシリアスな雰囲気だな


9.World Video Gamer
理想の展開はE3でDQ11英語版のトレイラーが披露され、数か月後にワールドワイドで発売されること


10.World Video Gamer
Wooo! ダブルパックが予約できてよかった
C9G5i2-V0AAdIx2


11.World Video Gamer
>>10
日本に住んでるのか?それかeStoreは世界中に配達してくれるのか?
どうにかしてEUから注文しようと思うんだけど


12.World Video Gamer
>>11
残念ながら、日本にいる誰かから助けを借りない限り注文は無理だ


13.World Video Gamer
主人公の剣ってロトの剣と天空のつるぎが融合したものを使っているのかな?
kQWfqMB


14.World Video Gamer
2Dバージョンにはモンスターのアニメーションはないのか
SFCのDQ6みたいにしてくれたらベストだったのに
1kg6CJy 


15.World Video Gamer
両方良さそうだけど欧米版はどっちが発売するんだ
両方ともきたらPS4版を買う、多分


16.World Video Gamer
俺の唯一の不満はメニューだ、進化したようには全く見えん
あとは錬金要素がまたあったらめんどくさい
遊び始めたらすぐに気にならなくなるだろうけど(だから2017年にcome on)
大したことではないけどちょっと迷惑なもの、肌に付いた小さな枝みたいなもの
20170411-dq11-2-03 


17.World Video Gamer
防具が鎧と頭だけになって靴と腕と足の装備がなくなってる
堀井さん、もしお金が必要なら悪いことだがあなたの家の近くにあるコンビニとコラボしてDLCを出せばいい
wFinYAx


18.World Video Gamer
欧米版ではボイスが付くことを祈ってる
なぜDQ8が偉大だったのか、これが大きな部分だった


19.World Video Gamer
配信で公開されたゲームデモ見ているけど、オートカメラモードはターン制バトルみたいだな
しかし、他のメンバーにも命令できるんだろうか?(さくせん画面あったけど読めない)
バトルシステム(雑魚)
https://www.youtube.com/watch?v=0xY43Wc8o4k&feature=youtu.be&t=228 
バトルシステム(ボス)
 


20.World Video Gamer
>>19
ターン制バトルシステム:D
主人公を動かしているけど、バトルシステムにどうやって絡んでくるんだろうか


21.World Video Gamer
2019年にプレイできることを楽しみにしているよ




ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る 

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2017-07-29
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る