img0090_01

  


1.World Video Gamer
Xbox ScorpioとPS4 proのスペック比較
5PrKkLu

彼ら曰くこのFroza 6は2日間でScorpioに移植して4Kで動作させることができるらしい
Scorpioは1080pを超える解像度で動かすことができるため1080pモニターを使用している人は画質が向上する
C8u0qKzUMAEJkgH



2.World Video Gamer
CPUがJAGUAR
PS4 proと一緒だな


3.World Video Gamer
有用かどうかわからないがDirectX12が実装されているならすごいことになるかもしれない


4.World Video Gamer
後ろにCPU RYZENの箱があるのはどういうつもりで置いたんだ
RYZEN


5.World Video Gamer
PS4 proよりも確かに強力だが、いくつかの実際のベンチマークがないかぎり判断はできない


6.World Video Gamer
全てのXbox oneとXbox360のゲームのパフォーマンスを上げてくれるのはすごいな
  


7.World Video Gamer
動画で言っているワードが理解できないがかなりパワフルだというのはわかる


8.World Video Gamer
Forza6の負荷テストで4k60fpsで動作させてGPUが66%しか使っていないらしい、これはすごい
さらにPCのウルトラ設定でも88%使用とのこと


9.World Video Gamer
それで基本的にはXbox oneS proということか?


10.World Video Gamer
More Jaguar
K09KvZI (1)
 

11.World Video Gamer
PS4 proの時も同じこといったような気がするけど、良いゲーム体験を提供することが必ずしもゲーマーにとってマストバイとはならないんだよなぁ
俺は買うけど


12.World Video Gamer
スペックを見た感じでは推定499$、CPUはRYZENじゃない
他は良いスペックだと思うが、ゲームのラインナップを改善しなければ競えない


13.World Video Gamer
数字の意味はわからないが少しPS4proより優れているんだな
いくらだ?俺はHaloもGearsもForzaも好きじゃないからゲームはどうなる?
E3が俺たちが知りたがっている全てが明かされる運命の時だな


14.World Video Gamer
2000$ぐらいのハイエンドPCに匹敵するくらいの399$で買えるXboxに期待していた人は残念だろうな
なんとか399$でPS4proも超えるスペックのXboxが誕生したらみんな買うだろう
だが、599/699$以上になると、おそらく誰も買わないだろう


15.World Video Gamer
俺の思ったこと:MSはDX12をXboxに入れることでPCとコンソール間の移植を容易なものにした
そして最適化によって4k 60fpsで動かすこともできる


16.World Video Gamer
Wow スペックは驚くほど良いじゃないか
Forzaもすごくきれいになっているし他の1st partyのソフトも期待できるな
これで化石となった俺のXbox oneを400~500$ぐらいのScorpioと交換しよう
間違いなくSと比べて価格の価値がある


17.World Video Gamer
PS4proが発売してから1年遅れて出るのにこのスペックはかなり残念だ
これだけじゃない、もしかしたらここから悪化する可能性だってあるんだから


18.World Video Gamer
それで、PS4proよりどれぐらい性能が良いの?


19.World Video Gamer
>>18
GPUは約40% メモリバンド幅は50% アップ
そしてCPUは10%程速いように見えるがカスタムされていると言っているので、スペック表だけではわからないなにかががあるかもしれない


20.World Video Gamer
プロよりも性能が良くなったがその分値段は高くなるはず
そして俺はゲームをするためにハードを購入する
俺にとってラインナップの方がはるかに重要






Forza Motorsport 6
日本マイクロソフト
2015-09-17