ogimage


http://press.na.square-enix.com/releases/945/nier-automata 
スクウェア・エニックスはアクションRPG『NieR:Automata』が出荷とデジタル販売が世界累計100万本突破したと発表しました
先月PS4とPC用にリリースされた本作は、アクション満載の高速60fps戦闘とヨコオタロウ氏の深みのあるストーリーが融合したNieRシリーズ最新作です
1_9670665873


1.World Video Gamer
NieRは今年プレイしたゲームでは最初に100%満足できた
キャラクターやクエストを通じて伝えられるストーリー、オプションや繋ぎと思われるクエストにさえ、実際には意味のあるストーリーを構築するということが非常によかった
また1つフェイバリットゲームが増えた


2.World Video Gamer
Holy Shit まだNier続編が売れた時代に生きているとは信じられない


3.World Video Gamer
Amazing news !
誰かがスクエニはNierの売り上げは絶対に発表しないと言っていたが heh


4.World Video Gamer
妥当だと言える、こんなに早く2週目に移ったのはこのゲームぐらいだ
こんなリスクのある特別な物を作ろうとしたスクエニ、プラチナ、ヨコオタロウに賞賛を


5.World Video Gamer
Damn 仁王とNieR両方ミリオンを突破したら「日本のゲームはニッチだから、だれも気にしない」と言っていた人たちの行き場を失ってしまうじゃないか
iPFOazd


6.World Video Gamer
Yay ! DLC plz :(


7.World Video Gamer
Damn 最初に仁王で次はNierが良い数字を残してくれた
このまま成功を続けてもっとこっちにゲームを持ってきてもらおう


8.World Video Gamer
Steam SpyによるとSteam版は22万本で日本売り上げが20万本、この人たちに感謝しないとな


9.World Video Gamer
クッソニッチなゲームの続編が1ヶ月足らずで100万本だと
なんて時代に生きているんだ


10.World Video Gamer
Well deserved ! 彼らの努力と勇気が賞賛されてよかった
また、これでニッチなゲームがここから離れていくのを呼び止めることができれば…
そして、クオリティの高いシングルプレイゲームはまだまだ売れるということがわかって良かった


11.World Video Gamer
まだ買ってないな、けどいつか買う
PC版の不具合がちゃんと治されたときに


12.World Video Gamer
数日前に終えて俺が望んでいたような驚きはなかったがうまくいってよかった
この世界には、あえてこのようなゲームが存在する必要がある


13.World Video Gamer
Excellent 俺たちはまだまだ大きなゲームが必要だ
また、FFXV販売スレッドでもよく見た出荷というのが心に引っかかる


14.World Video Gamer
Soooo ニーアリマスターはいつだ?please ? SE plz


15.World Video Gamer
>>
間違いなく、これで可能性は上がった 


16.World Video Gamer
2B IS BEST GIRL 
img_ss_large_08









ニーア オートマタ - PS4
スクウェア・エニックス
2017-02-23