5286b244

1.World Video Gamer

レインボーシックスは好きだけどシージは逃してしまった、もう入るには遅すぎるのかな?
友達は無しで自分だけでプレイしようと思っている
安くゲームは買えるけどシーズンパスも必要かな


.World Video Gamer
Nope シーズンパスはいらない
今でも楽しめることができるGreatゲーム 


1.World Video Gamer
このゲームはほとんどオンラインマルチシューターだから、シングルに期待はするなよ
今でも活発に対戦が行われているから全然問題ない
フレンドがいればもっと楽しくなるのは間違いないが
r6s_003_cs1w1_400x


2.World Video Gamer
何も問題ない、昨年末にプレイし始めたが全然大丈夫だった
発売したのは前なのに今でも新しいプレイヤーが入ってきている
どんなオンラインゲームでもそうだけどプレイするごとにマップ/銃/攻め方などを学ぶごとにどんどん楽しくなる


3.World Video Gamer
数時間プレイして、youtubeにあるビギナー向けの動画みて、またプレイし続ければすぐにうまくなる


4.World Video Gamer
Year 2はキックオフしたばかりだからお前が飛び込みたいときに行けばいい
002


5.World Video Gamer
Yes 時間を無駄にしない方がいい、お前は蹂躙されることになる
このゲームはマップがどれくらい頭に入っていることが全てだ
ポイントに到達する最良のルートが頭に入っている人にどこからきたかもわからず1ヒットで殺されるだけだ
俺はおもしろくなかった

このゲームをプレイするためにはマップを事前に覚えておかなければならない
レーダーやミニマップもないからどこに何があるのか知っておかなければならない
俺はマップ覚えるのがめんどくさかったから無理だった

後は殺されないために5.1chサラウンドヘッドホンが必要だと感じた
Redditでも多くの人がこのヘッドホンを使用するのをお勧めしている
俺は2.1のスピーカーを使っていたが足音がどこから来たのか全然わからなかった


6.World Video Gamer
今でもNoobは大量にいる


7.World Video Gamer
数か月前にプレイしてたけど苦労するぞ
名前を大声で叫ぶ奴がいたり、レベル5とレベル150が一緒にされるマッチメイキングなど
ゲーム自体は好きだったが俺には合わなかったな
maxresdefault (8)


8.World Video Gamer
シージのプレイヤー数はこれまで以上に大きくなっている
間違いなく遅すぎるということはない


9.World Video Gamer
最高のゲームだけど、お前がプロかちゃんとこのゲームを学ぼうとする意思がない限り殺されまくる
お前が高いスキルを待っているかよく知った友人がいないと遅すぎる


10.World Video Gamer
覚えることは他のマルチシューターに比べて多いけどマップのレイアウトは小さくすぐに覚えられる
キャラクターもそこまで多くないから大丈夫


11.World Video Gamer
今すぐ入れ、たくさんのコンテンツと戦略があるAmazing Game
でも、今はGlazが強いからそれで萎えてしまうかもしれないな
C6-oEWkU4AEoscM


12.World Video Gamer
これは俺も思っていた、Left 4 Deadを1年後にプレイした時は全然おもしろくなかった
このゲームに慣れるのにどれくらい時間がかかる?


13.World Video Gamer
>>12
1日中遊んでいたら2~3日くらい
1 )全てのシチュエーションモードをクリア
2 )テロリストハントをプレイ
3 )カジュアルをプレイ
4 ) 自分の腕を信じられるようになったらチームメイトと共にランクへ


14.World Video Gamer
フレンドがいればもっと楽しくなる
フレンドがいれば… 




レインボーシックス シージ - PS4
ユービーアイ ソフト
2015-12-10