kuruga0f

1.World Video Gamer
ビデオゲームの世界では数多くの死んだゲームシリーズがあり、おもしろかったゲームについては多くの人が復活を望んでいる
しかしこのスレッドではみんな望んでいるゲームじゃなくて、おそらく自分だけしか復活してほしいと思うゲームを挙げてくれ

とにかく、俺の復活して欲しいゲームは
塊魂シリーズ
 150753-Katamari_Damacy_(USA)-1 
最初に手に取ったきっかけは安かったからだけどこのゲームは大いに俺を楽しませてくれた
オレンジ色の小さな球体から始まってやがて町を飲み込んでいく様は本当にたのしかった


2.World Video Gamer
スーパーモンキーボール
ゲームキューブの2つのやつも素晴らしく、Xboxで発売された物もその2つを合わせたような感じでおもしろかった
しかし、そこから品質は低下しどんどん下がっていった
何が起きたんだ?あの良かった時代に戻してくれ


3.World Video Gamer
俺は新しいZone of Endersを見たいが15年間も休止している
それとディノクライシスの新作も欲しい
maxresdefault (7) 


4.World Video Gamer
ブラッディロア
もし復活したら毎日プレイする
51S052MAV2L


5.World Video Gamer
ゴエモンってずっと言い続けている


6.World Video Gamer
レジェンドオブドラグーンとアザ―ライフ アザードリーム(クソゲーだった続編は含めない)


7.World Video Gamer
ヴァンキッシュ、みんな2が欲しいと思っているはずだ
vanqusih_wp03_1920_1200

 
8.World Video Gamer
ファミコンウォーズ
誰もがファイアーエムブレムに満足しているが任天堂にはそれを超える最高のゲームがあったのに


9.World Video Gamer
_SY445_
 

10.World Video Gamer
黄金の太陽
漆黒なる夜明けによって完全に閉ざされてしまったが俺は続編なんて絶対に出ないと思っていたから興奮した
61paY14aBmL


11.World Video Gamer
幻想水滸伝、仲間をリクルートして城を建てるのが好きだった
コナミのゲームなので二度とかえってこないが


12.World Video Gamer
アクトレイザー  驚くべきことに今になってもアクトレイザーのようなゲームが全然でてきていない
もしあるのならプレイしたいから教えてくれ
ストラテジーとアクションが融合した最高のゲームだった


13.World Video Gamer
ナルトのゲームを作るのをやめてくれCC2 ;_;
Ek7M5UB



14.World Video Gamer
タクティクスオウガだろ
残念ながら松野がスクエニでまたなにかやるのならファイナルファンタジーになる


15.World Video Gamer
ジェームズボンドゲーム
アクティビジョンが作ったけど全然おもしろくなかったのはみんな知ってるだろう
007レジェンド(クソゲー)から今年で5年になるが、遊べる007のゲームは現行機に全くない
GoldenEye007box







Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-03-02