20170113145121


 

1.World Video Gamer
よろしく頼む
一度もスプラトゥーンをプレイしたことがないからぶっ殺されることが容易に想像できる


2.World Video Gamer
仕事で遊べないから生配信とここでチェックするしかない :(


3.World Video Gamer
既に音楽とゲームプレイについてはgod tierなのは知っているがグラフィックはWiiUと比べてどうなっているのかな


4.World Video Gamer
ジャンプしようとしたらマップを開いてしまうことが多々ある
新しいマップはcoolだけどちょっとシンプルかな


5.World Video Gamer
オーストラリアだと朝の6時からスタートだから眠たくてしかたがない


6.World Video Gamer
Damn ゼルダのせいでジャンプしようとするとマップを開いてしまう


7.World Video Gamer
ラグがあるんじゃないかと心配していたが最初のマッチでは何の問題もなくスムーズにできるな


8.World Video Gamer
俺の対戦相手ぜんぶ日本人なんだけどlol
これは血祭りにされてしまうな


9.World Video Gamer
これジャイロセンサーは切った方が便利だな
切るには一度メニューに戻る必要があるぞ


10.World Video Gamer
>>9
ジャイロコントロールはエイムの微調整に役立つぞ
それよりもジャイロ操作だとカメラ操作の上下ができないのが気になった


11.World Video Gamer
数回接続が切れたが大部分はOKだった
武器もよかった、マップも改良されていた、ジャイロセンサーの感度は高かったけど
確実に初日に買う、純粋な改良版スプラトゥーンっていう感じだ


12.World Video Gamer
スプラトゥーン経験者の視点を見ていたけどやはり無双状態だった
視界に入った瞬間に吹き飛ばされてしまう


13.World Video Gamer
最初に思ったことは「まぁ、確かにスプラトゥーンだ。あんまり変わっていないから驚きもないな」
それでも新しいシングルプレイモードは楽しみにしている :)


14.World Video Gamer
約2年振りくらいにスプラトゥーンをプレイしたからこんなに楽しかったのを忘れていた
これをプレイするためにプロコントローラーを買うか悩む