C7Z9USEU4AA856r

1.World Video Gamer
新シナリオを追加したラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジーが6月29日に日本で発売決定

http://radianthistoria.jp/
https://www.famitsu.com/news/201703/21129303.html 
C7bVEi5VAAAo_eP 


2.World Video Gamer
Yes!
3DSじゃないかと思っていたが確定してくれてよかった
そしてアトラスはすぐに海外に届けてくれ、このゲームはもっと評価されるべきだ


3.World Video Gamer
う~ん、俺は続編が欲しかったがプレイしたことがない人にとっては良いことのなのかな


4.World Video Gamer
一度も聞いたことがないゲームなんだけど、そんなにローカライズを望む出来なのか?
 

5.World Video Gamer
そろそろ3DSのゲームを供給するのをやめてスイッチに変えてくれないかな


6.World Video Gamer
俺が望んでいたものではなかったが3DSでフルリメイクか
オリジナル版はDSのJRPGでかなりおもしろかったから買うだろう


7.World Video Gamer
一度もプレイしたことがない、欧米にきたら買うかも


8.World Video Gamer
ゲームは素晴らしいがリメイクよりも続編のほうが欲しかった


9.World Video Gamer
God damn it まだスタートすらしていないが最近DS版を買ってしまった


10.World Video Gamer
リメイクが決定したのか、それは良いけどアメリカにも持ってきてくれ
それと新しいパーティメンバーのような魔女みたいな子と金髪の子が見えるな


11.World Video Gamer
俺はスイッチを持っていないが続編は据置機に出して欲しい
そうすればスイッチを買いたい理由になるしPS4でもいい
何が言いたいかというとDSから3DSのリメイクには魅力が感じられない
オリジナル版はプレイしているけどHDリメイクじゃないからいい


12.World Video Gamer
俺がラジアントヒストリアで覚えていること

JRPGの主人公にしてはかなり有能な主人公
クールなグリッドバトルシステム
深い音楽


13.World Video Gamer
Oh タイムトラベル物の携帯機JRPGの名作がリメイクするのか(もしかしたら続編の可能性も?)
しかしみんなには無視される運命になるしかない…


14.World Video Gamer
たくさんアトラスのゲームが発表されているけど、どれもローカライズをすることが確認できない
Blegh
ダウンロード (5)
 

15.World Video Gamer
EUでは発売されていないゲームなんだよなぁ
これは発売してくれるのだろうか







聖剣伝説コレクション
スクウェア・エニックス
2017-06-01