a274ebe548ca799d9a53d038693df26b
1.World Video Gamer
スコアはOfficial Playstation Magazine UKから
フルレビュー解禁は3月29日からと思われる

" アトラスが送り出したペルソナ5の最初のレビューがOPM UKによるとJRPGとして最高の10/10を獲得しました
OPMによるとペルソナ5は最も完成されまとまって発達した現代JRPGと記述され、ペルソナファンは喜ばしく思っています
しかしスクウェア・エニックスのファイナルファンタジー15もトップにいます"
http://www.psu.com/news/32442/persona-5-review-scores-perfectly 



2.World Video Gamer
ついに始まったか


3.World Video Gamer
ここ最近は良いゲームが出すぎだ
俺はペルソナ5に期待しているからゼルダが終わった後でプレイするつもりだが、Horizon Nier 仁王 Yooka-laylee MassEffectもプレイしたいから困った


4.World Video Gamer
早くプレイしたい、俺たちは長~~~~い時間待たされててきた


5.World Video Gamer
今ゼルダをプレイしていて、そこからMassEffectに移行しそれからペルソナに移る
完璧なゲームプランだ


6.World Video Gamer
俺は2年前からずっとFF15よりもペルソナ5の方がおもしろいって言ってたんだよ


7.World Video Gamer
俺はこのゲームはが最高だということを疑ってはいない、残り1ヶ月未満でついにプレイできる


8.World Video Gamer
日本版をプレイしたけどおもしろかった、でも10点はない
4は10点だけど5は違う、9点が良いところ


9.World Video Gamer
俺の友人は10月からプレイしていて夢中になっているみたい
彼は3と4をプレイしたけど5はもっと良いらしい
今年最高のPS4ゲームになると俺は確信している


10.World Video Gamer
まだP4クリアしていないな、これを買ってもいいものなんだろうか


11.World Video Gamer
ペルソナ4ゴールデンのメタスコアは93、5も90を超えてくれればうれしい
最初の印象とプレビューは肯定的だけどどうなるか、はやくレビュー解禁日になってほしい


12.World Video Gamer
今更だけど、ペルソナ5は携帯機でプレイしたかった
ペルソナは据置機で腰を据えてやるゲームじゃないと思う


13.World Video Gamer
Japan @ Game of the year Awards 2017
iPFOazd
 

14.World Video Gamer
>>13
ゲームのポスターにしたい
この後ろに龍が如くの桐生を置いてくれれば完璧だった


14.World Video Gamer
俺はこの手にペルソナ5がくるまでは信じないからな




ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15