og_switch

1.World Video Gamer

Here we go!
でも今から仕事だ :(
Hebi2uU 



2.World Video Gamer
セントラルフロリダのやついるか?Best buyで列に並んでいるが100人は絶対に超えている


3.World Video Gamer
クッソ寒い、Best buyに3時間並んで今は30人くらいいる
俺の指が凍ってこれをタイピングしている感覚もない


4.World Video Gamer
Got Mine !
Macbook12の充電器が使えるから新しい充電ケーブルを買う必要がなくなった
これから俺はゼルダのためにここから1ヶ月は離れる
A290FB55-D618-48B3-ADC7-1C8CB107186F_zpsrfle1lbt


5.World Video Gamer
誰かストラップを逆に付けてしまってぶっ壊れた奴いないか?
C5-8-KDVAAEgXEB


6.World Video Gamer
ゼルダを携帯機モードでプレイをしていると未来な感じがする
据置機モードだとWiiUのゲームをプレイしているような感じ


7.World Video Gamer
GameStopに行ってスイッチとゼルダとボンバーマンを買ってきた
俺はこの携帯機/据置機ハードが大好きだし、ゼルダはすごい
任天堂はこのハイブリッドハードでなにかすごいことをしてくれると思う


8.World Video Gamer
仕事帰りにモントリオールのマギル駅でこれを見た
少なくとも100人はいると思うけど、ここまで並ぶとは思わなかった
WHh6wvT


9.World Video Gamer
言葉では説明できない
C59rbX0VAAAFqQu


10.World Video Gamer
ミシガン州のオーバーンヒルズの現在
xjHZA2l 


11.World Video Gamer
2時間ゼルダをプレイして任天堂にブラボーと言いたい
ゲームも美しくハードもナイスと言わざるを得ない
最初は持ち運べるということはどうでもよかったが家のどこでも持ち運んで遊べるというのが驚くほど便利だった
これはゲームを自発的にさせる機会が増える気がする


12.World Video Gamer
俺のスイッチが配達中になっている
COME ON はやくもってきてくれ!


13.World Video Gamer
スイッチの無線インターネット接続は不自由だと言わなければならない
プロモビデオをストリーミングするだけでバッファリングが発生する


14.World Video Gamer
ジョイコンは本当に小さいな…トランプを持っているみたいだ
後は、存在もしないタッチペンに手を伸ばしてしまう


15.World Video Gamer
みんながスイッチとゼルダを買っているなかで俺だけWiiU版のゼルダを買うのが恥ずかしかった