27virtual-articleLarge
1.World Video Gamer
発売から4ヶ月後に初めてPlaystationVRの販売台数が915,000台を突破したと発表しました
比較のために、Oculus Riftの販売台数は450,000台、HTC Viveの販売台数は240,000台と推定されています
https://mobile.nytimes.com/2017/02/26/business/sony-playstation-vr-sales.html?_r=0&referer=https://www.google.ca/




2.World Video Gamer

Good?


3.World Video Gamer
俺もその中に入っているぞ!
クリスマスから使っていないが:( 


4.World Video Gamer
ほぼ100万台、まともなフルVRゲームがほとんどなくてゲーム機の付属機にしては悪くない数字じゃないか?


5.World Video Gamer
>>
フェアにするために言っておくけど、マイクロソフトはキネクトを2ヵ月で800万売ったがその後の結果はお前が知っている通り
俺もVRがもっと普及してほしいが結果は時間が教えてくれる


6.World Video Gamer
在庫問題と値段を考えるといい数字だと思う


7.World Video Gamer
PSVRやPSVRと他のVRヘッドセットを持っている人いないか?
買う価値ある?VRヘッドセットを買おうと思っているんだけどPSVRが妥協のように感じられて、ハイエンドPCとVRに投資したほうが良いような気がする


8.World Video Gamer
>>7
もしViveを買うための部屋とスペースがあるなら間違いなく技術的に優れた方を選択したほうが良い
しかしViveが現実的な選択肢じゃないならPSVRでも満足のいく体験が得られる
おれはPSVRを持っているがちゃんとVR体験ができている


9.World Video Gamer
>>7
PSVRのほうがより遊べるゲームが増えると思う
ソニーがよりゲームを提供してくれると信じている


10.World Video Gamer
競合他社と比べたらほぼ倍だからとても良い…しかしグローバルの視点でみたら完全に普及したとは言えない


11.World Video Gamer
PS4proと同じように、実際どれくらいの需要があるのか判断するのが難しいから、ソニーは在庫を多く作ることができない
個人的にPSVRは死ぬと思うが、PS4proは成功すると思っている(俺がProを持っているだけの推測だけど)


12.World Video Gamer
バイオハザード7の後のVRゲームは?これからどこへ行くんだ?
サポートは完全に死んでいるように思える


13.World Video Gamer
俺は良い数字だと思う、E3でたくさんのゲームが発表されることを本当に祈っている


14.World Video Gamer
もし俺がゲームソフト会社だったら90万のユーザーしかいないゲームを開発はしないだろう
ただの高価なアクセサリーとしか思われていないのではないか?良い方向に向かっているとは思えない
もちろん販売してもすぐに売り切れることはわかっている


15.World Video Gamer
悪くない…悪くないが、ウォルマートやBest Buyを見ても800ドル近くになっている…
俺はずっと在庫が復活するのを待っているがバイオ7のようなキラータイトルがあれば買うかもしれない


16.World Video Gamer
世界は新たなサマーレッスンを望んでいる
maxresdefault (6)




 


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2016-10-13