thumbnailImage
1.World Video Gamer
もしお前らが身近な人からこの疑問をぶつけられたらどうする?
俺は討論するつもりはないが、時にどのように対応するべきなのかと思う

付け加えると、その人はゲームをおもちゃや子供の遊ぶものとしか認識していないこととする
お前らならどう言う?


2.World Video Gamer
俺が好きだから
どのみち一度も言われたことはないが


3.World Video Gamer
楽しいから


4.World Video Gamer
「君は仕事の後、なんでいつもテレビを見ているんだい?」


5.World Video Gamer
「なぜ、お前はその年になってゲームをしていないんだい?」


6.World Video Gamer
It's a エンターテイメント
多くの人間がテレビで再放送のドラマを見るよりは遥かに良い


7.World Video Gamer
この質問は30以上の人がもうゲームをやるのが良くないように聞こえるな
だから聞かれたら" What the fuck なにが問題なんだ? "と答える


8.World Video Gamer
" ゲームをすることによりイマジネーションとクリエイティブの手助けになり、リラックスもできる "


9.World Video Gamer
俺はゲームが仕事だ
ゲームを解析しリバースエンジニアリングするために遊ぶ必要がある


10.World Video Gamer
"今の時代に何をいっているんだ?"
真面目に、ゲームは最近になってかなり一般的になった


11.World Video Gamer
イーロンマスクがゲーマーだということを教えてあげる
※PayPal創業者


12.World Video Gamer
俺はゲームでも働いている
HfdyDFO


13.World Video Gamer
俺はこれで育った、そして今となってもまだ楽しいから


14.World Video Gamer
テレビを見るよりも俺の脳がよりアクティブになるから


15.World Video Gamer
俺がゲームをしていることを心配するより、てめぇの惨めでクソみたいな人生を憂え


16.World Video Gamer
俺の知っている人のほとんどがゲームするから、そんな質問は一度もないな
多分、「ならば人生でなにをすべきなんだ?」と答えるかも


17.World Video Gamer
"お前は溶岩の上で岩石をパンチする男を見たことがあるのか?"
7db


18.World Video Gamer
ゲームをするのと、タバコを吸って人を焦がすのだったらどっちがいい?
これでこれ以上質問は返ってこない 


19.World Video Gamer
恥ならいつも俺の頭の片隅にある


 



仁王 - PS4
コーエーテクモゲームス
2017-02-09