OmdeQPf
1.World Video Gamer
もしもボンバーマンが女の子だったら…
今はコナミから一番ホットな新作アーケードゲーム『ボンバーガール』がある!
Wow 4人のそれぞれ異なる能力、個性のワイフを操って遊ぶ4VS4のアクション!
 http://p.eagate.573.jp/game/bombergirl/bg/p/index.html 
Bombergirl-Ann-Arcade_002
Bombergirl-Ann-Arcade_001


2.World Video Gamer
これは俺の夢見ていたゲーム、素晴らしいものになるわけがないな


3.World Video Gamer
Moemberman
それよりも女ボンバーマンはもうゲームにいるからそっちもcome on
PrettyBomber



4World Video Gamer
これはFukonamiか?


5.World Video Gamer
俺たちは確かに今の技術でハドソンIPのゲームを作って欲しいと言ったがこれじゃない


6.World Video Gamer
みんなウズウズしているのはわかるが心配する必要はない
ちゃんと服を破壊できるのは間違いない!


7.World Video Gamer
正直やってみたい


8.World Video Gamer
右下の眼帯を付けている女の子のケツから生えている皮ひも引っ張ることはできるのかな?
OmdeQPf



9.World Video Gamer
成功したオトメディウスの戦略を続ければイケるだろう
これは4v4の敵ベースを破壊するゲームであって従来のボンバーマンじゃない
しかし、IIDXのツガルとSDVXのレイシスがいて、もちろん衣服破壊もある
2n3i8ue

 
10.World Video Gamer
最初にスレッドタイトルを見た時は何かの冗談と思って絶対にクリックしないと決めてたのに…しかしこれはなんだ


11.World Video Gamer
コナミがボンバーマンRでまともなボンバーマンを作ってくれたと思った直後に…


12.World Video Gamer
前にみたメダロットみたいになってんな
No Thanks
og_image2


13.World Video Gamer
もしNintedoスイッチのボンバーマンRがこれだったら今すぐ予約してくる


14.World Video Gamer
kawaiiヘッドになったmoeサイレントヒルを俺は待ち続ける


15.World Video Gamer
Thank you konami
#thankonami




スーパーボンバーマンR
コナミデジタルエンタテインメント
2017-03-03