0e933592
1.World Video Gamer
俺の投票するゲームは Kingdoms of Amalur: Reckoning
何年もこのゲームの情報を追いかけ、スカイリムにデビルメイクライの戦闘が合わさったようなゲームと聞いて買った
代わりに出てきたのは小さいエリアの町にそれを繋ぐ狭い道、クエストは無数の無駄な物ばかり
戦闘はバランスも悪くてやりがいもない、俺はマジでこの出来にキレた
header


2.World Video Gamer
多分DragonAge 2 
一度クリアしたのは覚えているんだけど何度もクリアした最初のドラゴンエイジと比べたら全然良くなかった思い出しかない


3.World Video Gamer
リトルビッグプラネットかGTA4
どっちも楽しみにしていたが両方ヘイトに変わった


4.World Video Gamer
バイオショック Infinite
多分これが全ての時間で一番がっかりしたゲーム
Official_cover_art_for_Bioshock_Infinite


5.World Video Gamer
ファイナルファンタジー13
パーティメンバー全員でフィールドを駆け巡って狩りをしていた時は本当に好きだった
その地点から始められたらいいと思うけど、そこに行くまでのポテンシャルがもたない


6.World Video Gamer
ストリートファイターX鉄拳 俺にとって
すごい期待していたけど、酷い出来だった
1週間ほどプレイしたけどみんな急速に興味を失っていった


7.World Video Gamer
メトロイド Other M なんでプライム3部作からあんなクソができあがるんだ?
Metroid_Other_M_Cover


8.World Video Gamer
バイオハザード5、MGS4、ヒットマン:Absolution 前作が良すぎたというのもあるがおもしろくなかった
でも今世代では既に良いスタートを切っているから救われた


9.World Video Gamer
多分マスエフェクト2
悪いわけじゃないんだけど最初と比べて全然違った


10.World Video Gamer
バイオハザード6とデッドスペース3が俺の中で同じレベルで争っている


11.World Video Gamer
PS3でも発売されていたから言うけどテイルズオブゼスティリア
ゲームは良かったんだけど大ファンの俺はがっかりだった…そして心も砕かれた
DIJCXQH


12.World Video Gamer
ダークソウル2


13.World Video Gamer
ファイナルファンタジー13
最大の災害、つまんないキャラクターとストーリー、まだマシなバトル
一番ひどいのはフィールド、開けているところはあるが基本的に廊下
ワールドマップもなく、町もなく、なにもなく、最初から最後まで廊下が続くだけ
tumblr_lxqli2wHW11rn1cvho1_1280

14.World Video Gamer
最初に思ったのはゼルダ:スカイウォードソード
モーションコントロールが俺は嫌いだった


15.World Video Gamer
キルゾーン3
2は大好きで数えきれないくらいマルチで遊んだが、キルゾーン3は大きな落胆だった


16.World Video Gamer
アサシンクリード3は買って2日後には売った、それぐらいつまんねえゲームだった
さらに現代編のストーリーまでも完全に破壊しやがった


17.World Video Gamer
スカイリム(PS3版)