miu3r
1.World Video Gamer
発表情報まとめ

FFファッションコラボ

ピアノコンサート

カップヌードルコラボ
bd421836-s (1)

FFワインとグラス
2b8dfb25-s

FFキャラクターケーキ
91060b4e-s 

FFシリーズ50%オフ

FF15のDLC配信日の決定
0fc568ca-s

FF14拡張パック発売日の決定

FF7Rのキービジュアル公開
c13aabc7-s

スマホゲーム『ディシディアオペラオムニア』明日配信決定

FF12リマスター発売日決定
4ac280bc-s

いただきストリート発表
943beb21-s


That sucks


2.World Video Gamer
マジでこれで終わりかよ!?
本当に情報がなにもなかった、ここまで酷いとは思わなかった


3.World Video Gamer
やっぱりFF1~9コレクションはフェイクニュースだったのか :(
 

4.World Video Gamer
Booooooooo 


5.World Video Gamer
またスクエニがやりやがった
a5f
 


6.World Video Gamer
IpDAgCi 



7.World Video Gamer
Fuck この会社の存在がジョークか?lol


8.World Video Gamer
なんだこれは?これが30周年記念で発表するものか?
俺が唯一興味あったのはいただきストリート、DQのキャラがいるからな


9.World Video Gamer
Great event :D Thanks


10.World Video Gamer
もっと大きなものを期待していたがFF12の発売日だけでも良しとしよう


11.World Video Gamer
このイベントの出来を責めないのが真のFFファンだぞ


12.World Video Gamer
ファイナルファンタジーDisaapointment(※失望)の発表だったのか
 

13.World Video Gamer
他にもアニバーサリーはあるんだろう?
たった200人だけのファンで祝うのはおかしいもんな
もっとクールな動画や何かが発表される真の記念イベントがあるんだろう?


14.World Video Gamer
スレッドが伸びていたから何かすごいものが発表されたかと思ったらFF12の発売日以外なかった


15.World Video Gamer
1ヶ月前このイベントでFF7R関連のものが発表されると思っていたがイベントが近づくにつれ具体的なものは何1つ発表されないだろうと確信に変わっていった
だから俺は正直なにも失望していない、FF12の発売日はナイスだけど別にどうでもいい
いつかくるFF7Rの情報と映像を楽しみに待っておこう


16.World Video Gamer
25周年アニバーサリーもなかなか酷かったな、その年にでたのがシアトリズムだけしかなかった
でも今年はFFXV DLCとFF12がある
Final_Fantasy_25th_Logo


17.World Video Gamer
LoL お前らの希望を乗せた電車のレールが消滅して奈落に落ちていったな
俺が一番残念なのは、この1/31という特別な日にFF7Rの最新トレイラーが1つもなかったことだな