c53087fa





ファイアーエムブレム Echoes (FE外伝リメイク) 2017/4/20発売決定 
http://www.nintendo.co.jp/3ds/ajjj/



ファイアーエムブレム無双 2017年秋 発売決定
https://www.nintendo.co.jp/software/switch/femusou/index.html




ファイアーエムブレムヒーローズ(スマホゲーム) 2月2日配信予定
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
unnamed


ファイアーエムブレム完全新作 スイッチ向け2018年発売
eb036d7789



1.World Video Gamer
FE覚醒が200万も売れていなかったら、4つもFEがでる狂ったことなんて起きなかっただろうな


2.World Video Gamer
Yay Gacha FE
:(


3.World Video Gamer
Wow Fire Emblemに愛が注がれてまくっているな
メトロイドやF-ZERO、DKのファンは残念だろうな


4.World Video Gamer
間違いなくFEシリーズ、特にFE無双は買うよ、ゼルダ無双好きだったし
FE世界の全てのヒーローとヴィラン達を見てみたい


5.World Video Gamer
RIP everyone これを見る限り任天堂は3DSからスイッチに置き換えようと計画しているようだ


6.World Video Gamer
アイクは確実に人気だから無双には抜擢されるだろう
それで、エフラムはないのかな?任天堂
cha21


7.World Video Gamer
Wow 死にかけのフランチャイズだったファイアーエムブレムが数年で複数のゲームがだせるようになるとは
これの代わりにメトロイドかMotherで行われていたなら…


8.World Video Gamer
これでスイッチは
ドラゴンクエスト11
フルスケールのファイアーエムブレム 2018年
確実にくるであろうポケモン
多分モンスターハンター

どうぶつの森がないことにおれはショックだが、スイッチはスロースタートでもこれらの新作を待っている3DSプレイヤーがスイッチに流れることになるな


9.World Video Gamer
Echoesが一番楽しみ
ただのリメイクじゃなくてストーリーがもっと掘り下げられているようで楽しみ


10.World Video Gamer
3つのFEが今年発売され、来年に新しいメインFEがでる
FEファンはなんていう時を生きているのだろうか
俺はFEが中規模のタイトルのころからファンで、今では任天堂の主要タイトルに成長しようとしているのか


11.World Video Gamer
ファイアーエムブレム無双: Oh my god 俺の期待値がさらに上がった!

ファイアーエムブレムスイッチ: Oh my god リージョンロックがないから希望が持てる

ファイアーエムブレムヒーローズ: 興味なし

ファイアーエムブレムEchoes: Great 3DSタイトル しかし任天堂が欧米に持ってくるときまた台無しにされてしまう。楽しみなのは英語字幕だけで、そこに酷い吹き替えに規制さらにキャラクターの名前と性格の変更、コンテンツの削除がまた行われるんだろ?


12.World Video Gamer
Corrin(カムイ)のアミーボはいつになったら発売されるんだ?
b603b41c


13.World Video Gamer
ファイアーエムブレムファンにとって良い年だな
FEダイレクトなのはもちろんわかっているがこんなにもタイトルが発表されるとは予想していなかった


14.World Video Gamer
クロムにやっとチャンスが与えられたんだな
711820





ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱ファイアーエムブレム Echoes もうひとりの英雄王 【早期購入特典】「TCGファイアーエムブレム0(サイファ)」限定カード1枚同梱
Nintendo 3DS

任天堂 2017-04-20