screen568x568





1.World Video Gamer
Witcher2を以前、プレイした時に戦闘がノロくて難易度も高くて四苦八苦していた
本当に容赦がなくてストーリーやキャラクターは好きでも戦闘が本当に、本当に嫌いだった
フラストレーションが溜まって1年ぐらい全く触らなかった

その後Witcher3が大ヒットしてGOTY版が20ドル下回ったときに俺も手にしたがやっぱり難しかった
HPを回復させるためには食べ物を食べなければならないがお金もなく、クエストをやろうとしたら適正レベルじゃなかったり
それなら色々歩き回ってランダムクエストでもやろうとおもったら高レベルの敵と遭遇して死んで、おまけに装備は劣化してどうにもならなくなった

そしてこのゲームシリーズは俺には合わないという結論に至った
同じような理由にぶち当たると思うから難しすぎるソウルシリーズも多分俺には合わない
お前らにもみんなやっているけど自分には合わなかったゲームはある?


.World Video Gamer
GTA Dark souls Call of Duty Witcher3 (2は好き、1は嫌い) グラビティデイズ
上記のすべてのゲームを購入し、何度か楽しもうとしたがのめり込むことはできなかった


.World Video Gamer
俺はスカイリムファンにはなれない

Xbox360で一度プレイしてリマスターでもう一度プレイしたが戦闘が好きじゃなかった(近接と弓矢)
世界を探索するのは好きだったが戦闘に入るたびため息がでた
Godモードみたいな一撃で倒すModがあればまたやるかも 
_SX522_


.World Video Gamer
ペルソナ つまんないシミュレーターにまだおもしろいバトルシステムと手抜きダンジョンが追加されたゲーム 


.World Video Gamer
World of Warcraft
俺の高校の友人たちは12年経ってもまだプレイしている
こんな退屈なゲームは人気になってほしくなかった
俺は49レベルまでいってやめたがプレイしていてだるかった
PVPはまだおもしろかったけど月額課金の価値はなかった


.World Video Gamer
ゼルダ
子供の時に遊んだ時のオカリナは楽しかったがそれ以来トワイライトや風のタクトをプレイしてみても40%しかいかなかった 
160425ocarinaoftimeinunrealengine


.World Video Gamer
ファイナルファンタジー
FFX-クリアまで至らず 
FFXIII-6~7時間プレイしたが全然おもしろくなかった
FFXV- ついにクリアした初めてのFF、しかし全体的におもしろくなかった

FF7Rもやることにしているが結果は同じかもしれない


.World Video Gamer
モンスターハンター 遅いバトルが俺には合わなかった


.World Video Gamer
大体のRTS/MOBAゲーム
俺はAge of Empireみたいなゲームや初期のコマンド&コンカーは大好きだが、最近のRTSは好きになれない


.World Video Gamer
GTA
4以外すべてやったけどなぜこれが傑作とみなされているのか
GTAVを70ユーロで買ったけど4時間プレイして飽きた
 06


.World Video Gamer
CoD
CoD4以降ずっと下降し続けているのに、ハマれるわけがない


.World Video Gamer
ソウルシリーズ
デモンズソウルを何度か試したけどゲームプレイは好きになれない
雰囲気や世界観は好き


.World Video Gamer
スポーツゲーム 俺がスポーツとかほとんど見ないからなのかもしれないがおもしろくない


.World Video Gamer
アンチャーテッド/Last of us ゲームプレイが普通におもしろくない
後はベセスダのゲームみたいなゲームプレイが酷いRPGも俺には無理
uncharted_2-20090722-4


.World Video Gamer
大体のJRPG 例えば二ノ国、ストーリーは良かったがあの戦闘システムはつまんなかった


.World Video Game
ゲームシリーズじゃないんだけどARKとかRUSTみたいなサバイバルゲーム
詳細だけ聞くとおもしろそうに思えるが、俺がプレイすると食料などのメーター管理にイライラする
23a22657







GRAVITY DAZE 2 初回限定版 - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2017-01-19