166826
1.World Video Gamer
お前らがこのプレゼンテーションやその後に発表された内容でHoly shit と思ったものはなに?
俺はスーパーボンバーマンRだと思う
何年も音沙汰がなくて任天堂に救ってほしいと思っていたゲームの1つだから嬉しかった
他のハイライトはディスガイア5ともちろんソニックマニア
そしてマリオオデッセイはフィールドの巨大さに驚いた、まるでソニックアドベンチャーみたいだった
マリオサンシャイン以来欲しいと思ったマリオ

他にもたくさんのゲームや出来事があったけどお前らのハイライトは何?




2.World Video Gamer
須田51がステージ上に立ってノーモアヒーローズ3の発表
後はゼノブレイド2は全く予想していなかった
1805347198587867e8c96ce0028


3.World Video Gamer
Armsはプレイしてみたい
arms-930x1044 (1)


4.World Video Gamer
今回は新しい人たちでプレゼンしたから新鮮だった
岩田、宮本、レジーよりも明るい未来が待っているように感じた 


5.World Video Gamer
真・女神転生スイッチが俺の心をがっちりと掴んだ
スイッチでなにかしら出すとは思っていたがこのカンファレンスで発表するとは思わなかった



6.World Video Gamer
project OCTOPATH TRAVELERはいきなりきたな
女神転生、ゼノブレイド2、Armsもかなりよかった


7.World Video Gamer
ゼルダがロンチで発売決定
俺は絶対にローンチには間に合わないと思ってた


8.World Video Gamer
Xenoblade my love ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
Xenoblade2


9.World Video Gamer
真・女神転生が圧倒的 ティザートレイラーがでてきたときは驚いた
ARMSはよくあるゲームだと思っていたら予想以上に深くて魅力的だった
後はゼノブレイド2!!


10.World Video Gamer
ぷよぷよテトリスがやっとローカライズされたこと


11.World Video Gamer
No more Heroes新作 正直永遠にないと思っていた


12.World Video Gamer
リターンボンバーマン:ここまで本当に長かった
ARMS:新しい風を感じた、見た目以上におもしろいことを祈っている
ファイアーエムブレム無双:10年間これを求めてた
プロジェクトオクトパス:Looks awesome
ゼノブレイド2:最初のゼノブレイドはフェイバリットゲームの1つ、クロスには失望したからこれは栄光の帰還を祈っている


13.World Video Gamer
Open world Mario
maxresdefault (3)


14.World Video Gamer
間違いなくゼノブレイド2、さらに今年発売
大好きなゲームシリーズの正当続編のようで期待はしているが、そんなにすぐにでるの??と思った
少なくとも2018~2019にならないと発売されないと思っていた


15.World Video Gamer
なんであれ真・女神転生Nextがでたこと
このHDの3D悪魔アセットでメガテン5を作ってくれ


16.World Video Gamer
いつかやるだろうと思っていたが、俺はリージョンロックが無くなったこと
後は新IPのARMSがどこまでいけるのか


17.World Video Gamer
ファイアーエムブレムが無双になるのは難しいと思っていたがゼルダ無双以来この手のゲームが死んでいた期待している
ボンバーマンとぷよテトリスも嬉しいサプライズだった
ストリートファイター2はもっと安くなったら買う
003


18.World Video Gamer
マリオは想像以上にすごかった
一番のサプライズはブレイブリーデフォルトチームの新作(プロジェクトオクトパス)
ゼノブレイド2はアートスタイルがまともだったらもっと良かった
img-mainvisual-pc_tab


19.World Video Gamer
真・女神転生25thアニバーサリーのゲームが俺が求めていたHDゲームだったこと
3f862baedbf2cddf54ee4d1832dd2234