166826


1.World Video Gamer

たった今カンファレンスで発表されたけど買う?
 NintendoSwitch_hardware_box_01_final 




2.World Video Gamer
思っていたよりも高かったな
250ドルかそれ以下を期待していた


3.World Video Gamer
スペックを見せてくれなければこれが高いかどうか判断できない


4.World Video Gamer
DOAだな (Dead on arrival 到着時に死亡)


5.World Video Gamer
300ドルに+オンライン代もかかる
これは厳しい戦いになるんじゃないかな


6.World Video Gamer
ジョイコンが80ドルでさらに別でグリップも30ドル払わなければならないから110ドル?
What the fuck 俺はあいつらが何を考えているのかわからない
pic_05_01


7.World Video Gamer
俺にとってこれは高い
WiiUで十分な満足感が得られなかったからもし買うとしてもかなり待ってからだな


8.World Video Gamer
ローンチタイトルは2個のみ発売決定
LANポートはなく別売りのアダプタが必要
ジョイコンハンドルは80ドル片方だけなら50ドル、グリップは30ドル、プロコンは70ドル
オンラインマルチ有料、でもFCとSFCのタイトルが1ヶ月無料で遊べオンラインもできる
バッテリー量は2.5時間と少ないように感じる
友人とのボイスチャットはスマートフォンでのアプリを使っているだけ
内部ストレージ32GB

任天堂タイトルだけのために任天堂ハードを買っているが、今回は多すぎるな
ゼルダやマリオにゼノブレイド2などタイトルは素晴らしかったがハードがあまり良い価格とは言えない


9.World Video Gamer
DOAだとは思わないが厳しい価格だな
250以下になるかお得な同梱版がでてくるまで待つしかない


10.World Video Gamer
カナダではそこからさらに100ドル追加されたから死亡確定
ゲーム同梱版PS4よりも高くなってる


11.World Video Gamer
マリオとゼルダがあるだけで俺は買う
どこで予約できるんだろうか


12.World Video Gamer
待て、what ? 3万円ってドルにしたら260ドルじゃないのか?


13.World Video Gamer
スイッチの値段は理にかなっている
しかし周辺機器の値段は狂っているな
1組のジョイコン80ドル、片方50ドル、プロコン70ドル
他社との比較をしてみたらどれだけ馬鹿げているかわかる


14.World Video Gamer
俺が一番心配しているのは購入したバーチャルコンソールはスイッチでも使えるのかどうか


15.World Video Gamer
WiiUは4~6ヶ月ごとに1つだけファーストパーティのゲームをだしてWiiUを継続させていたけどスイッチも同じようだな
だから急いで買う必要が全然ない

16.World Video Gamer
俺にとって300ドルは問題なかったが大部分の人達にとっては良い価格ではなかったのか


17.World Video Gamer
どこかでリージョンフリーだというのを聞いた、やっと対応したか任天堂
でも、リリースしてすぐに買いたいと思える十分な動機がまだない


18.World Video Gamer 
価格には問題はないがローンチのラインナップだな…ゼルダと1-2スイッチだけって
あれだけしかないなら急いで買う必要はないな
maxresdefault (2)


19.World Video Gamer
ポータブル要素とコンソール要素がが合わさっているからな
もしどっちかの要素にしか興味なければ価格以上の価値はないかもな