275eb73f-9a3c-47ec-9b1b-bbf6fd62b8c7

http://kotaku.com/rumors-swirl-that-scalebound-is-in-trouble-1790986886 
マイクロソフトは2014年プラチナゲームズが発表した『Scalebound』の開発中止を認めました
『Scalebound』は剣や弓、ドラゴンへの変身など使い分けて戦う4人Coop対応のアクションRPGでした
  



1.World Video Gamer
Fucking トランプ


2.World Video Gamer
Suck しかし驚くことじゃない
毎年トレイラーを見せてくれたが良さそうには見えなかった


3.World Video Gamer
Noooooooooo ;o
このゲームはプラチナゲームズが今まで作ったゲームで一番クールなものだと俺は思っていたのに
このまま死んでほしくない; ;


4.World Video Gamer
心配するな もっとおもしろくて低予算の同じようなゲームがすぐに成り代わってくれるさ
20161222-nierautomata-thumbnail-thumb-480xauto-54364


5.World Video Gamer
ショックとは言えない、発表会で見せてくれたものはかなり悪かったし、発表したの時期もかなり前だからほとんど存在を忘れてた


6.World Video Gamer
正直言って同じ会社のNier Automataに比べるとあまり面白くなさそうだった
プラチナは2016年スターフォックスにニンジャタートルズと酷い物ばかり抱えていたから2017年は飛躍の年になってほしかった


7.World Video Gamer
 2017年最初の犠牲者だな


8.World Video Gamer
スケイルバウンドはコンセプトはおもしろそうと思えたけど主人公がうざくて好きになれなかった


9.World Video Gamer
Well, 俺がXboxoneを買った理由の1つが逝ってしまったか、昨年360からXB1に補強したんだけどなぁ
Damn Scaleboundはおもしろそうだったのに


10.World Video Gamer
神谷が無事であることを祈る
彼は俺が好きだったゲームをたくさんつくってくれた
うつ病のせいでもう仕事ができなくなる姿はみたくない


11.World Video Gamer
マイクロソフトがまた別のNew IPのゲームを消したのか?
ヘイロー、ギアーズ、Forzaに続きまたか…


12.World Video Gamer
去年のE3でみても全体的にクソとしか思えなかった
ゲームプレイも主人公も嫌だった、名前は好きだったが、ただそれだけ


13.World Video Gamer
なんか神谷に悪いな、上の決定によって彼が望まない方向に変えられて神谷が左右に揺さぶられていたように感じた


14.World Video Gamer
Noooo 限られた数しかない据置向けPSO/モンハンタイプのゲームを俺から奪わないでくれ


15.World Video Gamer
Yeah 聞いた通りキャンセルになったか
超過酷な開発に重大なミス、開発費の停止で神谷は地獄のようなストレスを受けたと聞いた


16.World Video Gamer
Shit ホームページは消滅したのか?
xbox.com/games/scalebound
いや、Xboxのトップページにリダイレクトされるようになっている lol


17.World Video Gamer
任天堂がまたゲームを救う時が来た
DO4Z8YD


18.World Video Gamer
Damn これは残念だ
俺はマイクロソフト側に問題があるんじゃないかと思っている
あいつらはファーストやセカンドパーティのゲームで問題を抱え過ぎだ