videogame_boy

1.World Video Gamer
ドラゴンエイジ:オリジンズを地元の店で買って1時間プレイしたんだけど
フェイドエリアについてからどこへ行くのかわからなくなりオーガに殺されてコントローラーに触れたくなくなってしまった
お前らはゲームをプレイして評価や考えが180° 変わったことはあるか?


2.World Video Gamer
FFXV


3.World Video Gamer
仁王アルファ VS 仁王ベータ
大きな失望、これは買わないかもしれない VS Holy shit 全てが改善されている!今すぐ欲しい 
20160502192008


4.World Video Gamer
スーパーマリオメーカー
100人マリオチャレンジは以前かなりきちんとして面白かった
でも、日が経ってからプレイすると全てのレベルが狂ったように難しかったり全自動だったり謎解きだったりしてすべてが嫌いになった


5.World Video Gamer
Ori and Blind Forest
最初: まぁ…悪くはないメトロイドヴァニアだな

バッシュスキル取得して水の寺院の後: OMG なんてすばらしいゲームなんだ
2826048-2015030712413907


6.World Video Gamer
Fallout4 村のマネージメントが始まるまでは楽しかった、その後アンインストールして触れていない


7.World Video Gamer
多分ソウルシリーズ
デモンズソウルの時は発売日に買ってゴミゲーだと判断したがダークソウルで遊び方を学びソウルシリーズが好きになった


8.World Video Gamer
オーバーウォッチ
ベータダウンロード中:オンライン限定ゲームかよ、なんでこれをダウンロードしているんだ俺は

最初の1時間:うん、悪くはないけどすぐ飽きそうだな

何時間か後:それで予約注文できる場所はどこだ?


9.World Video Gamer
12歳の時にプレイしたゼルダ時のオカリナ
ガキだった俺は何をすればいいかわからずデクの樹にコキリの剣を取るのに苦労した
森から出るのに1週間くらいかかり苦労したから、このゲームが嫌いだった

ハイラル平原にでてから初めてのオープンワールドゲームだから一瞬で好きになった 
あの時に俺はよくデクの樹で諦めなかったな


10.World Video Gamer
レインボーシックス:シージ
ベータをプレイした時は全然おもしろいと思わなかった
リリース後に友人とRedboxで1ドルでレンタルして次の日の朝までプレイしていた
今でもこの世代で一番のマルチシューターだと思う
ダウンロード (2)



11.World Video Gamer
バイオショック
最初の数時間は" Wow This is fucking amazing "
数日空けてからプレイを再開すると" 待て、なんだこのクソみたいな銃の操作性は?それにこの無限に出てくる敵もなんだ? "
愛から憎しみに変わった奇妙な思い出


12.World Video Gamer
FFXV ファイナルファンタジーの大ファンだけど、40時間プレイ後に13章で叩き落とされた


13.World Video Gamer
Miitomo これをゲームと呼ぶのなら


14.World Video Gamer
マフィア3
最初の数時間:間違いなくこれはゲームオブザイヤークオリティ!
15時間後:Chirist これは酷い、いつになったら終わるんだ?
22-680x383


15.World Video Gamer
最近だと2個
人喰いの大鷲トリコ:初めはよかったように思えたが、カメラやコントロールなどいろんな要因が俺を傷つけた
ICOとワンダは好きなんだけどね

タイタンフォール2:ベータがつまんなかったが、みんながキャンペーンは素晴らしいと言ってたから買ったら俺も同じ考えに変わった


16.World Video Gamer
Doom ピストルと悪魔に何も感じなかったが、他の武器を入手してから組み合わせや滑らかな動きで評価が真反対になった


17.World Video Gamer
The Witcher3
発売する数か月前から楽しみにしていたが1時間プレイして戦闘がつまらなすぎてやめた


18.World Video Gamer
Ctrl + F No Man's Sky …ハァ
ダウンロード版を買って徹底的にそれをプレイした
次の日にはやる気もモチベーションがまったく湧かなかった、返金できたらいいなぁ


19.World Video Gamer
Evolve is mine
情報を知ったときにはGOTYになると思った、仮にGOTY取れなくてもこのタイプのマルチFPSがたくさんでてくると思った

ベータをプレイ後:モンスターを追いかけたり戦ったりして5試合ぐらいした後このゲームは酷いことになるとすぐにわかった
evolve


20.World Video Gamer
モンスターハンター:最初のPS2のゲームをプレイした時にトロくて退屈で全然おもしろくなかった
それからMH2Dosが出て俺は日本に住んでいて、また試してみることに
最初の10時間は想像通りのつまんなさだったが、初めてイャンクックを狩ったときに俺のゲーム人生で一番の満足感が得られた瞬間だった
それからモンハンシリーズが好きになった


21.World Video Gamer
MGSV チャプター1までは本当に楽しかったがチャプター2から小島が掃除ロッカーに閉じ込められた所為なのか知らないがストーリーを進めるごとに嫌いになっていった