images
1.World Video Gamer
新しいダークソウル3のDLCはもちろんとして、お前らが欲しい新IPやゲームの続編はなに?
俺はBloodborne2、それか新デモンズソウルか最初のリマスター


2.World Video Gamer
俺はBloodborne2
初代とは全く別の舞台にして欲しい


3.World Video Gamer
俺は新しいIPのゲームが欲しい、ダークソウルはもう出涸らしになった
Bloodborneは新しい風を感じたが、続編でクソになるのは嫌だ


4.World Video Gamer
ミサイルとレーザーが飛び交うロボットゲーム
それ以外に期待するものはない
011


5.World Video Gamer
Ninja Blade 2
51XuAYhZpeL


6.World Video Gamer
もっとソウルやブラッドボーンを!
ある人はソウルシリーズは終わったと言うが俺は同意できない


7.World Video Gamer
内部の人がソニーと共同開発しているゲームが3つあると言っていたのを覚えている(そのうち1つはBloodborne)
次のE3で残り2つが明らかになってくれれば最高
Bloodborneはさらにすごいことになるか、最低でも前と似た何かになるだろう


8.World Video Gamer
デモンズソウルとBloodborneの続編と宮崎の新IP


9.World Video Gamer
ソウルシリーズはもういい
アーマードコアを持ってこい
raw

 
10.World Video Gamer
ブラッドボーン続編あってもは宮崎が興味ないからディレクターしない可能性がある
正直、谷村がディレクターでいい
彼は途中からディレクターに変わってもダークソウル2をうまくまとめてくれた
それに彼の作ったDLCも良かったから潜在的に良い物を作れる能力はある

俺が望むのはダークSF風ソウルゲーム、多分おもしろい


11.World Video Gamer
俺のウィッシュリストは…
1. 現代技術で改良を施したデモンズソウルリメイク、もちろん壊れた要石のステージも 
無理ならリマスターでDLC追加でもいい

2. ソウルとBBの正当続編、海の下にある近代的な建造物の中でのラヴクラフトゲームがいい
バイオショックみたいになるだろうけどPS5で発売されたら3部作全部買う
rlyehfinish2_mr-loach


12.World Video Gamer
デモンズやダークソウルはもうどうでもいいが、Lost Kingdoms(RUNE)は大好きだった
lostkingdomsj


13.World Video Gamer
King's Field VR


14.World Video Gamer
Ctrl + F ベルセルク 検索結果0
26k9Td7


15.World Video Gamer
ソウルシリーズのアクションRPGにFPS要素を付けて宇宙ステーションでHR Gigerのようなエイリアンデーモンと戦いたい
hr_giger_necronom_v_detail_em


16.World Video Gamer
Otogi 3がなぜどこにもないんだ
513C5VRDQVL


17.World Video Gamer
次はダークファンタジーの新IPゲームを作って欲しい
たくさんのダークファンタジーが既にでているからその上を行くゲームを期待している






Bloodborne The Old Hunters Edition 通常版 [PlayStation4]
ソニー・コンピュータエンタテインメント