ChsnmvxVAAAPKXS
1.World Video Gamer
ペルソナ5がついに4月に発売され、アトラスもこれに力を入れているような気がする
ペルソナ4が2008年に発売されペルソナは羽ばたいたが、まだニッチ層を抜け出してはいない

ペルソナ5について滑らかなアニメーションや戦闘などたくさんの事を話してきた
でも議論していた人達は既に買う事を心に決めた人達ばかりだと思われる

それで興味あるのが、アニメやJRPGファンでない人たちはペルソナ5についてどう思うのか?
興味あるのか?買う予定はあるのか?
Emp44ya



2.World Video Gamer
興味なし、買う気なし
例え欲しかったとしても完全版がでるまで買わないだろう


3.World Video Gamer
俺はアニメとか好きじゃないがペルソナ4はとても楽しかったからP5も楽しみにしている


4.World Video Gamer
アニメは好きじゃないがこんな感じの安らかな雰囲気のゲームは試してみたいと思っていた
ネットで情報を見ているうちに落ちたから初日に買う


5.World Video Gamer
チャイニーズカートゥーンは好きじゃないから興味ない


ただのジョークだ、まぁ怒んなよ
俺はポケモン大好きだし、友達にチャイニーズカートゥーンが好きな奴もいる


6.World Video Gamer
アニメは一般的に好きじゃなく無知だったがペルソナ4をプレイ後
アニメについてオープンになり勧められたものをいくつか見たこともある
だからペルソナ5は本当に楽しみにしている


7.World Video Gamer
No 俺は買うつもりなんか一切ない
キャラクターの話を聞くためにボタンを押し続けるゲームなんかしたくない
 

8.World Video Gamer
キャサリン好きだったし興味はある
でもゲームプレイ部分が本当に良いかどうかわからないから買う気にはなれない
catherine01


9.World Video Gamer
P3とP4がGOAT-tierのゲームだからP5も期待している
そしてアニメ要素が魅力的で典型的なアニメの学園や魔法をうまく扱っている
俺は限定版を予約した


10.World Video Gamer
アニメにのめり込んではいないがアニメ調が嫌いというわけではない
一番重要なゲーム要素さえよければ問題はない
だからペルソナ4も楽しむことができて待望の続編を心待ちにしている


11.World Video Gamer
WaifuスクールシミュレーターよりメガテンをPS4でだして欲しい
ペルソナのバトルシステムは浅くてFuck、だからつまんねぇ学園要素を取り入れている
しかしアニメがすべて悪いというわけではない


12.World Video Gamer
おれは進撃の巨人や鋼の錬金術師のようなアニメは好き
だからペルソナ5は興味なし


13.World Video Gamer
ペルソナがアニメと関係しているのか?
俺が3をプレイしている時はそんなこと1つも思わなかったぞ


14.World Video Gamer
トレイラーを見る限り3と4よりも面白そう、俺はペルソナ3が嫌いだった

追記 俺が言っているのはゲームプレイのことで、ダンジョンが酷くてプレイするのが嫌だったが5は見る限り良さそうと思っている
b34ade1a


15.World Video Gamer
Yeah アニメアートスタイルに高校が舞台でWaifu戦争をしているのを見ると萎えた
俺は多分買わないだろう


16.World Video Gamer
ハァ?アニメ=ペルソナ?
俺はアニメ見始める前からペルソナ好きだった
異なるメディアなんだから手を携える意味が分からない


17.World Video Gamer
俺は陳腐な量産型アニメはほとんど好きじゃないがP4Gは大好きなRPG
だからペルソナ5はもっと成長して地位を確立してほしい

 



ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15