dffac
1.World Video Gamer
最近ファイナルファンタジーXVをプレイし始めてFFシリーズの主人公のデザインについて考えさせられた
それで他の人がベストと思うキャラとワーストと思うベスト3のキャラが気になった

俺のベスト
1位 テラ・ブランフォード (FF6)
過度にセクシー過ぎずおかしくもない、カラフルでワンダフルと呼べるデザインと言える
 Dissidia_Terra

2位セシル・ハーヴィ
彼はどっちもかっこよくて、暗黒騎士はカッコいい
パラディンになっても天野絵では優雅で戦士のカッコよさもあわせている
Cecil

3位スコール・レオンハート
スコールというキャラクターは好きじゃないがデザインは顔の傷などそこかしこに良い点が散りばめられている
877249

ワースト
1位ヴァン
金属の脛当てにグローブにベスト?なんにせよ終わっている
Vaan

2位ノクティス
JPOPバンドみたいなデザインで顔はよくある日本の可愛い系男子みたいに見える
ほとんど男版ライトニング
FFXV_Noctis

3位クラウド・ストライフ
まず髪型から始まり、服装も変で巨大な剣も似合っていない
Cloud-FFVIIArt


2.World Video Gamer
Worst FFTA2のルッソ
Luso



3.World Video Gamer
俺はスコールよりもノクティスの方が好きだ


4.World Video Gamer
俺はジダンが最悪だと思う
PS1の時はなんとも思わなかったがFF14のコスチュームをみればそれがいかに酷いかがわかる
20140825zidane3


5.World Video Gamer
オールドノクティスはFFシリーズでも結構好きな方に俺は入る


6.World Video Gamer
ケツのパンツが糞ダサい
9XUDSLN


7.World Video Gamer
Firion is best
Dissidia_Firion

Vaan is worst
 

8.World Video Gamer
ベストはセフィロスとアーロン 
ワーストはティーダとヴァニラ
FFX_HD_Tidus_Render


9.World Video Gamer
ファイナルファンタジーのEmoキングであり本編でも、もっとも役に立たないスコールがベスト?
Okay 1位と2位には同意してやるよ


10.World Video Gamer
ビビ以外に最高のデザインはない
Vivi_Ornitier_character (1)

 

11.World Video Gamer
ティナ is cool
水玉のタイツはダサいがそれでも最高、thanks 天野
Terra-1
 

12.World Video Gamer
>>11
グリーンヘアーのティナは可愛い
ブロンドヘアーのティナはクソ
oiUlNWJ0p

 
13.World Video Gamer
メビウスファイナルファンタジーは入るのか?
あいつのデザインは本当にWorst
mobius-final-fantasy-logo 


14.World Video Gamer
誰もリノア好きじゃないの?
Ff8-rinoa
 

15.World Video Gamer
1位ヴァン
2位ヴァン
3位ヴァン
4位ライトニング(FF13LR) 


16.World Video Gamer
スコールのデザインはそこまで悪くはない
ファングは好き、そしてFFXのユウナの服装は圧倒的にトップに立っている


17.World Video Gamer
シンプルのパーフェクトショーケースだがGreat
青/金/白の配色にチョコボヘアーは彼にクラシックな印象を与えてくれる
Bartz-ThirdOutfit



18.World Video Gamer
ティーダが最初に出ていないのがあり得ない
オールドノクティスのキングユニフォームはシリーズでもベストに入る
しかしサスケみたいな髪型が合わない


19.World Video Gamer
まじで誰もオリジナルの主人公が好きじゃないのか?
Warrior of Light 2


20.World Video Gamer
>>19
イヤ、本当のオリジナルはこれだ
Dissidia-Final-Fantasy-Arcade-Alternate-Costume-Warrior-of-Light


21.World Video Gamer
もっとザックスは票が得られると思っていたのに :(
Zack-Fair-crisis-core-zack-fair-37651752-570-515


22.World Video Gamer
ベストとワーストは同じゲームに存在している
resizedimage600337-Tidus-Yuna


23.World Video Gamer
ノクティスはいいけどFFXVの仲間はワーストに落ちるな
4~10までのキャラクター達を見ると華やかで記憶に残るものばかり
JPOPバンドボーイズはもう飽きた


24.World Video Gamer
クラウドはオリジナルとACどっちも大好き
レザーハーネスベルトの所が好き


25.World Video Gamer
みんなも知っての通りティーダのデザインは客観的に見ても酷い
俺が若いころは彼の服装はCoolだと思っていた…
FFX_HD_Tidus_Render


26.World Video Gamer
お前らがメインキャラクターばかり注目しているが俺は野村デザインのフリオニールにも場所を与えてやれ
ヘッドレスのデザインが好きで弓を含む多数の武器を背負っているのがcool
maxresdefault (1)


27.World Video Gamer
ここまで見てきて大体同意できる
ヴァンは確かにワーストだけどシャツを着たヴァンはカッコいい
ディシディアでも着ている姿が確認できて嬉しかった
これがオリジナルのデフォルトの姿だったらいいのに
Dissidia-Final-Fantasy-Arcade-Alternate-Costume-Vaan


28.World Video Gamer
アーロンは黒澤明の用心棒にでてくる三船敏郎をモデルにつくったんだからカッコいいに決まっている
FFシリーズでお気に入りのキャラクターの1人
ダウンロード


29.World Video Gamer
なんか見ていると不安になってくる
y8clw3n


30.World Video Gamer
>>29
小柄なプロポーションにドールみたいな顔、大きめのボブカットヘアーが合わさって恐ろしいデザインになっている
でもディシディアではそれを感じさせてくれない、良いデザインに仕上がっている
dd0ef4c1ec8d58815a7bf38416975626



31.World Video Gamer
1位ラムザ
2位ビビ(Fuck off ジタン 9の主人公はいつだってビビなんだよ!)
3位思いつかない


32.World Video Gamer
TOP
vD8VjzZ

BOTTOM 
xWYV5CU
 


33.World Video Gamer
やっぱりクラウド以外ない
 d842b839 






ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4
スクウェア・エニックス
2016-11-29