20141014210546
http://store.steampowered.com/?l=japanese 
steam

冬の大型セールSTEAMウィンターセールが開始
様々なゲームが値下がりしているのでこの機に手に入れてみては?
期間は日本時間1月3日午前3時まで




1.World Video Gamer
価格崩壊を起こしているゲームはどれだ!


2.World Video Gamer
ダークソウルは早く人気が落ちて欲しい
そうすれば1と2のように5ドルぐらいで3が買えるようになる


3.World Video Gamer
Antichamberが現在3ドルだぞ
最適化の問題があるけど3ドルの価値は十分にある
http://store.steampowered.com/app/219890?l=japanese
600x338 


4.World Video Gamer
I am Setsuna(いけにえと雪のセツナ)はまだクッソ高けぇな
http://store.steampowered.com/app/441830?l=japanese
 

5.World Video Gamer
Let's rock ! 少なくともDishonored2とDirt Rallyは買う予定だ!


6.World Video Gamer
また買うものがなに1つない LOL


7.World Video Gamer
Subnauticaが10ドルだけどあり?なし?
10~20時間で終わるゲームなのか?それとも永遠に続くゲームなの?
http://store.steampowered.com/app/264710/?l=japanese
600x338



8.World Video Gamer
OK…
M9Cylr7



9.World Video Gamer
間違いなく買う価値あり、そして飢えがないマインクラフトみたいなものだと俺は思った
VR対応してるけど、これはFuckシミュレーターゲームではなくてサバイバルゲームだから注意しろ


10.World Video Gamer
今のところゴミセールだな
バナーもアニメーションじゃないし、ミニゲームやイベントもなくてトレーディングカードのみ


11.World Video Gamer
ファイナルファンタジーX/X-2がたった40%オフにしかなってない
スクエニストアでは50%オフだったのに、これでは財布の紐は開けられない


12.World Video Gamer
時が経つごとにSteamにはあらゆる面で失望していく
ハァ…


13.World Video Gamer
マイティNo.9が66%オフ :o 少し誘惑されている
MIGHTY_ main_tgsver_fixre_splash


14.World Video Gamer
Tyrannyが10%オフ?????

Total War Warhammer 25%???

いくつかのFinal Fantasyがたった50%オフ?
もっとこのゲーム達には価格崩壊を起こして欲しかった


15.World Video Gamer
Doomがたった20ドル、これは絶対に欲しい
ドラゴンズドグマ(※おま国)が10ドルなのも俺にとって大満足


16.World Video Gamer
ドラゴンクエストヒーローズが33%オフなのはジョークだよな…


17.World Video Gamer
FFはほとんど遊んだことないけどこの中ならどれを買うべきだ?
FF3のDS版を持ってて360のロストオデッセイはとても楽しかった
M2Au9sh


18.World Video Gamer
>>
FF6が俺がFFシリーズで一番大好きだったからそれを買え
でも移植版はクソと聞いたことがあるがそれでも最高であると俺は信じている


19.World Video Gamer
あのころのSteamセールは毎日が楽しみだったなぁ
今ではウィッシュリストを眺めるだけ

2011ウィンターセール
WziILUo 
2012ウィンターセール
LovNyg6