ogp

1.World Video Gamer

http://rpg.jp/


C0Fn5djVEAA2csZ
artwork by 副島

詳細は12月23日に発表
橋野桂(P3~P5ディレクター)が参加



2.World Video Gamer
これがなんなのかすごく楽しみだ
アトラスが経営困難になってからこのようなことはもうないと思っていた


3.World Video Gamer
副島が参加しているということは何であれ俺は期待できる


4.World Video Gamer
>>3
ならば、ステラデウスも愛してやってくれ
Stella_Deus_-_The_Gate_of_Eternity_Coverart


5.World Video Gamer
この肖像画みたいなコンセプトアートは嫌いじゃない…赤毛のエルフが出撃する前みたいだ
そしてアトラスがガチガチの欧米ファンタジーをやってくれそうで楽しみだ
ロードス島戦記みたいなものを期待する


6.World Video Gamer
女神転生じゃない…なんで女神転生じゃないんだ?
しかし、うん これが何なのか楽しみではある


7.World Video Gamer
PS4向けだと俺は思ってる
今週には詳細が発表されるだろう
でもDQ11みたいにSwitch対応とはその場では言わないだろうな


8.World Video Gamer
>>7
アトラスゲームのほとんどは携帯機向けだぞ
コンソールでだしてくれた方が嬉しいが3DSのタイトルだろう


9.World Video Gamer
アトラスの出してきたゲームを考えればこれはターン制RPGの可能性が高い
しかし最近のRPGの流行りはアクションRPGだから、アトラスがこの流れに乗るのは驚くことじゃない
23日が楽しみだ


10.World Video Gamer
これも橋野がバックに付いてんの?
副島と橋野は切り離せない関係にあるようだな
多分、目黒も参加していることに俺は賭ける


11.World Video Gamer
興味はあるが、世界観とバトルシステムについて十分に知らないと判断はできない
プラットフォームは間違いなく3DS、このような新しくてテストもされてないものをアトラスはPS4には出せない


12.World Video Gamer
Woah 橋野と副島の新アトラスIP?
oooohhhhh 俺の息子が盛り上がってきた


13.World Video Gamer
Hmm…アトラスがセガの死んだIPを使った新作かもしれない
ということはシャイニングフォースIV?
51A2ZX0XJJL


14.World Video Gamer
スマホ向けと発表して失望させるなよ?
現在セガはそっち方面の勢力拡大を目指しているからな


15.World Video Gamer
良いドメインを取ったな、かなり好き


16.World Video Gamer
>>15
http://jrpg.jp/



17.World Video Gamer
>>16
Oh…今は亡きイメージエポック
srw9wt5jn3zixrotnzn1




ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15