dq11-2016logo
ドラゴンクエスト11 オープニング映像
 

ドラゴンクエスト11 ゲームプレイ映像
  

DQ11-JF17-Stage_Charas_001-1000x563
DQ11-JF17-Stage_Charas_002-600x338



1.World Video Gamer
That Video was Great !
そしてロトソードを持っている主人公も最高!


2.World Video Gamer
このテーマソングはいつになっても変わらないな
DQBとDQHを最近プレイしたけどよく調和していたのを覚えている


3.World Video Gamer
今まで見た中で一番変なマルチゲーム、両方とも同じではなく別々のゲームを作っているように感じる
それで3DSの海外版DQ7と8は売れたのか?俺がいつも心配しているのはこれが欧米にくるのかそうでないのか
後、DQ7と8翻訳には任天堂も協力したけどDQ11ではどうするのか?
だから俺は3DS版とSwitch版がきて、PS4版は日本限定だと思っている


4.World Video Gamer
485488

 
5.World Video Gamer
ドラクエ30周年の期限である5月26日までに出る気がしないが彼らは俺たちを驚かしてくれると信じてる


6.World Video Gamer
多人数パーティに女がいる
FFXVとは大違いだな


7.World Video Gamer
これ、USとEUは2018年まで絶対待たされる予感しかしない


8.World Video Gamer
俺には不気味の谷があって恐怖に見える、ドラクエヒーローズの見た目方が好き
かなり微妙な違いだけど、不気味の谷になると本当にこの違いが重要になる


9.World Video Gamer
3DSバージョンはPS4版と同じストーリーなんだよな?


10.World Video Gamer
>>9
Yep 2Dモードと3Dモードを除いてほとんど同じじゃないかと思われる


11.World Video Gamer
まだバトルシーンないのか
ブルーヘアーの男は遊び人/踊り子っぽい、女キャラはすべて良く見えるが少女がパーティにいるのは好きじゃない
主人公はOkay、老人のキャラは結構好き、モンクみたいだから彼を使うかもしれない


12.World Video Gamer
PS4版の映像は素晴らしい、できれば次の映像は戦闘シーンを見せて欲しい


13.World Video Gamer
時間経過かタイムトラベルあるの?
fM1j2vN

 
14.World Video Gamer
ドラクエ6をプレイ中の俺はあの青い髪のパーティメンバーの男をみると変な感じがする 


15.World Video Gamer
俺は3DSが結構好き
3DS版の3Dモデルが上スクリーンに2Dスクリーンが連動するのはいいアイディア


16.World Video Gamer
世界樹が落ちて逃げているように見える
rcHyElC
悟飯おじいちゃんが悟空を抱っこしているシーンみたい
t1SjJNw
トルネコ2.0
19DECMz



17.World Video Gamer
PS4バージョンは本当に美しい 据置機のドラクエ本編はこっちでは長い間出てなかったからな


18.World Video Gamer
3DS版のNPCは全く動いていないな人物が生きてないように見える、16bitのスクリーンが影響しているのかな?
どちらにせよ俺はPS4版を楽しみにしている


19.World Video Gamer
Ah 暖かくファジーな雰囲気のDQだ…かわいいタッチのモンスターを馬で轢くことができるのもいい
しかしフィールド画面で仲間の存在が確認できないのは勝手にどこかに落ちたりするから消したのか?


20.World Video Gamer
PS4版はso good 俺が想像していた最新ハードのドラクエだ
できればゲームプレイはもっと見せて欲しかった
去年のゲームプレイに比べればマシだがゲームプレイではない


21.World Video Gamer
それでこっちにはいつ発売してくれるんだい?