CrxJJigUkAAZDgS
https://itunes.apple.com/jp/app/super-mario-run/id1145275343?mt=8
片手であそぶ、新しいマリオ。
走り続けるマリオをタップで操作。タップするタイミングによって変化する多彩なジャンプを
クールに決めながら、コインを集め、ゴールを目指します。

※プレイにはインターネット通信が必要であり、データ通信料がかかる場合があります。

【3つのモード】

■ ワールドツアー

“走って、跳んで、乗り越えて。
ピーチ姫をさらったクッパの元へ。”

草原、地下、お化け屋敷、戦艦、お城・・・。
全6ワールド、24ステージのコースをクリアして、
クッパ城を目指します。

特別な色のコインを探す、友達とハイスコアを競うなど楽しみ方いろいろ。


■ キノピオラリー

“友達や世界中の人とマリオアクションのクールさを競う。”

遊ぶたびにコースが変わる対戦モード。
集めたコインの枚数と応援にかけつけたキノピオの数で決まるスコアを競います。

クールなアクションを決めてゲージをためると「コインラッシュモード」に突入!

■ 王国づくり

“キノピオを集めて、自分だけの王国づくり。”

コインで交換できる建物やかざりで、自分だけの王国を作ります。
「キノピオラリー」で仲間にしたキノピオたちの力をかりて、お城や街をどんどん
大きくしていきます。
screen696x696screen696x696



1.World Video Gamer
デスクトップ上のAppstoreでクリックして入手できるようになってた
iphoneはまだ通知してくれない
91WMPwy


2.World Video Gamer
気を付けろ、その後すぐに少なくなるけど最初に起動した時に75mbsほど使うぞ
データ通信量が気になるならずっとオンラインだからwifiを使った方がいい

 
3.World Video Gamer
もう3000のキノピオを取った奴がいるぞ
どうやったんだよ日本のプレイヤー! 
LKpUoabl
 


4.World Video Gamer
まだ俺は初めてすらいない、Androidはいつになったら配信するんだ?


5.World Video Gamer
>>4
お前は永遠に知ることはないだろう、これがiOS限定だということに


6.World Video Gamer
やっと1-1の黒コインを手に入れることができた
俺のiphone7とipad mini2で快適に動いている
残りの黒コインはどうなっているのか楽しみだ


7.World Video Gamer
最初の無料部分をプレイしたんだけど10ドルの価値があるとは思えない
ステージは全24個しかなくてプレイ時間は1ステージ1分未満、リプレイ要素はピンクコインだけなのか?


8.World Video Gamer
>>7
ピンクコインをすべて取れば難易度高いの紫コインが出現して、それもすべて取ればさらに難易度の高い黒コインが出現する


9.World Video Gamer
正直言ってそこまで悪いものじゃないんだけど、このゲームの一番の過ちは10ドルという値段だな
2~3ドルぐらいにするべきだったな


10.World Video Gamer
>>9
同意する、他にもたくさんのゲーム会社がアプリでランナーゲームをだしていてこれは高い
ソニックのファンじゃないがはソニックランは100%無料で楽しくて、レイマンジャングルランは3ドルでかなり楽しかった
マリオランはすごくいいアイディアだと思うけど10ドルで常にネットが必要なところが不満だ


11.World Video Gamer
無料以外のステージはどうなってんの?最初の3つと比べたらかなり長い?


12.World Video Gamer
>>
今、ワールド2にいるけどかなり複雑でよく設計されている
最初の3つはチュートリアルとしては良かった


13.World Video Gamer
俺は10ドルでも良かった、マリオゲームが好きで全然マリオとしても壊れてない
スマホゲームにはお金を費やさない人間だったから買い切りタイプは助かった


14.World Video Gamer
オフラインでプレイできないのは俺にとってかなり痛手、地下鉄や飛行機でプレイできると思っていた
これが" スマホ "ゲームなのだからがっかり


15.World Video Gamer
かなり良くできたゲームで素晴らしいマリオゲームなんだけど…10ドルの価値はない
もしセールなどで安くなったら買おうと思う
おもしろい、でも10ドル分のおもしろさはない