holiday-pikachu






1.World Video Gamer
数匹シークレットがいるのか…俺は第2世代の準備はできている
やっとナイアンティックがプレイヤーが望んでいるものを理解し始めたな


2.World Video Gamer
俺は一気に新モンスターが追加されると思っていたのに…これはがっかり
後、アップルウォッチのサポートはいつになったら始めるんだよ?
ゲームに復帰するなら対応後じゃないとプレイしないぞ
snap16849_m


3.World Video Gamer
たまご限定?Fuck that 
少なくともホーホーとオタチがどこにでも現れるようになるもんだと思っていたのに


4.World Video Gamer
今はPokemon Goをするには寒すぎる


5.World Video Gamer
まだプレイしている人いんの?
シャワーズを求めて200の人が公園と教会になだれ込む光景はまだあんの?



6.World Video Gamer
通勤中に見るポケモンはいつも同じポケモンだから新しいジョウトのポケモンが見れると期待していたのに


7.World Video Gamer
人を取り戻す大型エキサイティングアップデートだと思ったのに吹き飛ばしてくれたな
得られたのは少数のポケモンをタマゴから低確率で孵化するだけ


8.World Video Gamer
ポケモンを大量に追加するとバランスが取れなくなると思ったんだろう
なんにせよ、タマゴから孵す方法でしか手に入らないのは意味わからない


9.World Video Gamer
帽子ピカチュウをスパムみたいに投入してくれ
1つ欲しいけどピカチュウはほとんど見たことがない


10.World Video Gamer
帽子を被ったピカチュウでこの動画を思い出した



11.World Video Gamer
Cool しかしこのゲームをもう一度インストールする気にはならなかった


12.World Video Gamer
ナイアンティックは確実にこのゲームを殺そうと最善の手を尽くしているな
リリース以来、アップデートが不十分で死にかけているというのに


13.World Video Gamer
タマゴを孵化するために歩くの?この寒い時に?


14.World Video Gamer
せっかくのクリスマスイベントなのにサンタピカチュウだけでなぜデリバードを追加しないのか
o0277035013126037097