HOB60hc

公式サイトhttp://www.capcom.co.jp/mvci/


  
プラットフォーム:PS4 XB1 PC
発売日:2017年



1.World Video Gamer
FUCK YES !!!
ついにメガマンXが参戦してくれた!


2.World Video Gamer

Steamロゴがトレイラーの最後にあったな
ついに俺たちも新しいMvCをPCで遊ぶことができる!
Thanks capcom 


3.World Video Gamer
Infinite stoneを使ったバトルシステムみたいだな
今回は2V2みたいだけどストX鉄拳の災厄から学んでいることを望む


4.World Video Gamer
2V2にgem systemそしてX-menがいない
うわああああああ 


5.World Video Gamer
噂でマーベルはMCUのキャラクターを押したくてX-menはでないというのは本当だろうか
ウルヴァリンやマグニートーのようなキャラクターを排除しないでくれ
MvCは最初X-men VS ストリートファイターだったことを忘れないでほしい
両方のキャラクター達は絶対切り離せないものなんだよ


6.World Video Gamer
Star-Lordとナッシュ、そしてDr.ストレンジは絶対欲しい
320

 
7.World Video Gamer
クラシック ロックマンXアーマー YEAHHHHH !!! 
後はアルティメットアーマーさえあれば文句はない


8.World Video Gamer
少しネタバレだけどスパイダーバースでMvCスパイディは死んだけどゲーム内で言及するだろうか?
SpiderVerseMVC
※スパイダーバース:平行世界のスパイダーマンが総登場するアメコミ、東映版スパイダーマンも参戦する
 

9.World Video Gamer
トレイラーでトニーとキャロルがチームを組んでいるというのは皮肉なもんだな
Civil_War_II

 
10.World Video Gamer
>>9
コミックよりもゲームの方のキャプテンマーベルが髪を下ろしていて好きだな
俺は今のソフトモヒカンみたいな髪が好きになれない
 

11.World Video Gamer
MvC4じゃなかったことに驚いている、しかしなぜだろうか


12.World Video Gamer
俺は2v2に戻っても大丈夫
PS1のマーベルvsカプコンとかは余り覚えてはいないが楽しかったのは記憶している 


13.World Video Gamer
トレイラーの最後にでてきた男はウルトロンみたいな奴かな?
カプコンUnityの記事にはストーリーモードには新しいヴィランが登場すると言われていたが


14.World Video Gamer
新しいキャラクターウィッシュリスト(X-menとF4が除外されていると仮定)
マーベル:ベノム、ブレード、ビジョン、マーベル、アダム・ウォーロック、スカーレット・ウィッチ、モニカ・ラムボー、モーリン、キャプテン・ブリテン、ブラック・ボルト、クリスタル、ナマー、ドラキュラ、エルサ・ブラッドストーン、ブルー・マーベル、ブラック・パンサー


15.World Video Gamer
Man this is awesome
これからどんなキャラクター、ゲームプレイになるのか楽しみ
そして俺はマーブルvsカプコン3を今すぐダウンロードしてくる








DEADPOOL
20th Century Fox
2016