55254_3_guillermo-del-toro-kojimas-new-death-stranding-game


 

CyoxYfPVIAEpFWICyoxYfoVIAArfK4 



1.World Video Gamer
やっぱりマッツ・ミケルセンは最高だな
1620


2.World Video Gamer
小島は日本で一番のクリエイターだな


3.World Video Gamer
マジで小島はいったい何をつくろうとしているんだ?


4.World Video Gamer
俺はこのトレイラーを見てもなにも理解できなかったんだけど誰かわかりやすく教えてくれ


5.World Video Gamer
>>4
it's a Hideo Kojima Game


6.World Video Gamer
このゲームはアニメのドリフターズみたいなものじゃないかと俺は思っている


7.World Video Gamer
Death Strandingはエヴァやマトリックスや海辺のカフカをマッシュアップしたような雰囲気だ
メタルギアから持ち越されたアンチウォーというテーマは残っているはず


8.World Video Gamer
Day 1 already
あのスケルトン兵士はクソかっこいい
そしてあのデブ男はデルトロだよな?


9.World Video Gamer
メタルギアとサイレントヒルを合わせたみたいなゲームだった
そしてグラフィックもサウンドも美しい


10.World Video Gamer
Damn なんだこのトレイラーは、信じられないほど引きつけられた
俺の希望はMGSVのようなオープンワールドもどきじゃなくてゲームプレイをよりフォーカスしたものが欲しい
MGSは1~4みたいにリニアでカットシーンでみせる方がすきだった
いずれにせよ、手に取ってこのゲームをやりたい


11.World Video Gamer
俺は小島がゲームじゃなくて映画を作りたいと思わせるトレーラーだった


12.World Video Gamer
このグラフィックを維持できたらPS4最高グラであるアンチャーテッドから王冠を奪える


13.World Video Gamer
Oh 別の映画の予告編か…映画の目線からみたら面白そう
でも、ゲーマーの目線からみたらなにをするゲームなのか全然わからない


14.World Video Gamer
戦車はM18とM10のように見える、そして兵士の装備はWW2と現代の混合…
もっとこのゲームの手がかりとヒントが欲しいな


15.World Video Gamer
Fuck konami








METAL GEAR SOLID V: GROUND ZEROES + THE PHANTOM PAIN - PS4
コナミデジタルエンタテインメント
2016-11-10