img8789_01

 

Game of the year
受賞作品:OverWatch

overwatch-heroes-background-blizzard-1080x623







DOOM
INSIDE
TITANFALL2
アンチャーテッド4 

BEST Studio
・ブリザード(OverWatch)
BEST Narrative
・アンチャーテッド4
BEST Art Direction
・INSIDE
BEST Music Game
・DOOM
BEST Mobile /Handheld Game
・Pokemon GO
BEST VR
・REZ ∞
BEST Action
・DOOM
BEST Adventure
・Dishonored 2
BEST RPG
・Witcher 3 Blood Wine 
BEST Fighting Game
・ストリートファイター V
BEST Strategy Game
・Civilization 6 


1.World Video Gamer
"世界はヒーローを求めている"ということだな


2.World Video Gamer
1年前ならオンライン限定ゲームというのは文句言われていたが、ついにGOTYを取るまでになったな


3.World Video Gamer
俺の個人的GOTYではなかったがちゃんと納得できるゲームが勝ち取ってくれてよかった


4.World Video Gamer
初めてプレイしたオンラインマルチシューターで今でもプレイし続けているから俺にとって当然の受賞


5.World Video Gamer
俺はINSIDEがある程度認識されていたというのが嬉しい
inside-review_hz77








6.World Video Gamer
タイタンフォール2が賞を勝ち取れなかった What the actual fuck
もっと認知してもらう必要があるな :(


7.World Video Gamer
誰かがソンブラでアンチャーテッド4のGOTY2016をハッキングで阻止してくれてよかった
MediaHandler 








8.World Video Gamer

ダークソウル3はノミネートだけで賞はなにもなし?
俺は認知がなかったという理由で何も賞がとれなかったような気がする
maxresdefault








9.World Video Gamer

>>8
ベストRPGがウィッチャー3のDLCというのに疑問を感じている
最高のDLCというわけでもないしここはダークソウル3が勝ち取るべきだった


10.World Video Gamer
マルチプレイオンリーゲームが勝ち取るのは問題ないんだけど、Overwatchはベストマルチプレイゲームとは思えないな


11.World Video Gamer
ブリザードがWoW、Diablo、ハースストーンに続く新しいモンスターをまた生み出してしまったのか


12.World Video Gamer
俺のゲームオブザイヤーが勝ち取ってくれてうれしい
もう300時間はプレイしているけど全然やめる気配はない
Well deserved !


13.World Video Gamer
2016年はゲームにとって素晴らしい1年だった
オーバーウォッチみたいな明るくて活気のあるデザイン新規IPゲームが取って嬉しく思う
もちろん2017年のゲームも期待している