0b1c6eff-s
1.World Video Gamer
ペルソナ1と2はなにがあったのか?いつも愛を注がれているのは3と4ばかり
なにかすごい劣っているところがあるのか?あるいは古いからなのか?


2.World Video Gamer
No Social Links (コミュ) 
133986177740013215637_p4g0114 












3.World Video Gamer
2はストーリーが良かったような気がするがゲームプレイは苦痛だった
1は大丈夫


4.World Video Gamer
3と4は同じ構造していて、1と2と比べて全然違う
1は全然注目されてないかもしれないがペルソナ2はおもしろい、買う価値はまだある


5.World Video Gamer
1は少しだけプレイしたがゲームプレイはゴミっていう印象しかなかった


6.World Video Gamer
1~2と3~4は全く異なり、3でソフトが一新されてそこから羽ばたいた
ペルソナ2はカルト的人気はあるが対立もある
ペルソナ1はシステム面では古臭くない


7.World Video Gamer
シムズみたいな日常のデート要素がないから話はあまりしない
でもペルソナ2は本当に、本当に良い


8.World Video Gamer
最初のペルソナは好きではなかったが2はokayだったと記憶している
ゲームプレイは良くないがストーリーは良かった


9.World Video Gamer
1はプレイしたことないが2の戦闘はFuuuckin slooooow それに加えてエンカウント率も高い
それ以外は良かったしストーリーも好き
罰はVitaでプレイできないようだから罪だけしかプレイしていない


10.World Video Gamer
個人的に悪魔会話は楽しさが理解できなかったし、それでブチ切れそうなことがよくあった


11.World Video Gamer
ペルソナ2はファンタスティック
タツヤはペルソナシリーズで最も好きな主人公 
P1はかなり窮屈だった 
11995817


 











12.World Video Gamer
両方とも偉大なゲームだが、もしお前が古いダンジョン探索ゲームが好きじゃなければ無理だろう
2はおもしろかったからみんなプレイして欲しい、もちろん両方な


13.World Video Gamer
persona1のダンジョンは酷いものだが、この時代のアトラスのゲームは俺にとって問題ないから悪臭のするゲームってぐらいだ
5はやったことないがペルソナ2は両方ともオススメする
3と4は可燃ゴミだから気にするな


14.World Video Gamer
PSPのリマスター版はクリア(雪の女王はしてない)したが別にやらなくてもいいぞ
もっといいダンジョンクローラーゲームしたいならSMTストレンジジャーニーを強くオススメする
_SX425_











15.World Video Gamer
アドルフ・ヒトラーがボスにいるからだな
bda3eed5
















ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15