60a
1.World Video Gamer
俺はたくさんあるのだけどお気に入りのゲームシリーズのほとんどが今では完全に死んでしまったような気がする

まずシャイニングフォース
これは2と3のリメイクか移植が本当に欲しい 
3をSteamに持ってくるか、2の黒き竜を3DSに欲しい
できるなら新しくターン制SRPGのSF4をつくってほしい

次に水滸伝
水滸伝5は4に比べると好きになれない出来だった
シリーズディレクターを呼び戻して水滸伝6をハルモニア神聖国を舞台につくってほしい

最後はブレスオブファイア
このシリーズは方向性が変わったことが俺にとってショックだった
3と4は大好きだったがドラゴンクォーターは賛否両論で6はスマホゲーだっけ?
いつかまともなハードでブレスオブファイアをつくってほしい

俺はこれらのゲームシリーズをAAAタイトルと同じ予算でつくってほしいわけじゃない
少なくともファンに賞賛されるようなものを作ってくれたら俺はいい
俺が言いたいのはこのブランドが無駄になってしまったのが悲しい
01














2.World Video Gamer

ファミコンウォーズ
plz インテリジェントシステム開発がいい 
Famicom_Wars0000














3.World Video Gamer

ブリザードにもう一度The Lost Vikingsのような3D Co-opゲームを作ってほしい


4.World Video Gamer
スプリンターセルがいいなぁ
それとマーベルVSカプコン4も欲しい
pic_ttl
















5.World Video Gamer

メタルギアソリッド


6.World Video Gamer
デッドスペースのリブートをplz
20160622201307742
















7.World Video Gamer

絶対にデビルメイクライ
もうDMC4から8年は経つぞ


8.World Video Gamer
任天堂よコナミという地獄からボンバーマンを救い出してやってくれ 
unnamed













9.World Video Gamer

鬼武者
もしかしたら仁王がこの溝を埋めてくれるかもしれないから期待している


10.World Video Gamer
オメガブースト
リマスター、続編とかなんでもいいから出してくれ


11.World Video Gamer
タクティクスオウガ
もうスクエニにはこれを作れるスタッフは半分も残っていないから俺の希望はもう崖の下に落ちている


12.World Video Gamer
ロックマン
新しいスピンオフでも俺は大歓迎


13.World Video Gamer
フロントミッション
もちろんターン制ストラテジーじゃないとダメ


14.World Video Gamer
メトロイド
スイッチで2Dメトロイドが復活してくれたら最高
4e061838
















15.World Video Gamer

ファイナルファンタジー


16.World Video Gamer
バイオハザードアウトブレイク 
たまに出るという噂は浮上してくるけど俺は本当に欲しい
今でもファンサーバーでプレイはできるけどエミュレートしないとできないから難しい
今こそこのゲームをだすべきだと思っている
residentevil11


   











17.World Video Gamer
カスタムロボ:子供の時大好きだった、俺は今でも新作を望んでいる


18.World Video Gamer
クレイジータクシー!
Xbox版のパッケージを未だに持っているがハードはかなり前に売ってしまった
CrazyTaxi_cover


 















19.World Video Gamer
ディノクライシスとLegacy of Kain
残念ながらもう戻ってくることはない
例えそうじゃないとしても以前のものとは全然違うものになっているだろう