bhugirfeocd

1.World Video Gamer
アトラスUSA生放送で今発表された :(
お詫びに日本語ボイスに切り替えることができる無料DLC配信 
https://www.twitch.tv/atlususa/v/101466191 
CxaMZUFWgAA8Wf7
CxaNdDaXAAk1IJx 






























2.World Video Gamer
HOW
WHY
GOD DAMMIT


3.World Video Gamer
motherfucker…楽しい配信にでかい爆弾を落としていきやがった
確かに日本語音声の追加を望んではいたから、俺は良いトレードになったと思う


4.World Video Gamer
Ok…これかHorizonで悩んでいたから決まった
Horizonはもう延期するなよ!


5.World Video Gamer
Fuck you Atlus 今度はマスエフェクトの発売日に近くなってしまったじゃないか


6.World Video Gamer
NOOOOOOOOOOOOOOOO
giphy
  








7.World Video Gamer
Fuck this shi…DUAL AUDIO ?! 俺はこの延期は許せる


8.World Video Gamer
どうせ英語でプレイするから日本語音声DLCとかマジでどうでもいい
なんで2ヵ月も延期しなければならないのか?発売日を2月に発表したあいつらは何考えているんだ


9.World Video Gamer
Fuck 俺は発売までの日数を数えて楽しみにしていたのに
日本で既に発売されているからもう延期はしないと確信していた
仕事の休みも取っていたから全然笑えない
もう2ヵ月ネタバレを回避するモチベーションがなくなってきた


10.World Video Gamer
Man これはアトラスジャパンの所為だ
開発が終わってからじゃないとローカライズを許さなかったから遅れてしまった
What a fucking mess


11.World Video Gamer
延期のニュースは酷い話だが日本版を70時間もプレイしているおれから言わせると待つ価値があるGOTY候補のゲームだぞ
また日本の声優の演技も驚異的だからデュアルオーディオになったのは大きなプラスと言える


12.World Video Gamer

アトラス「延期したお詫びに日本語音声も搭載決定したよ!」
vIf0lAD













13.World Video Gamer
Well 同じようなことを少し前に別のJRPGで言ったような気がするが
俺たちは8年もペルソナの新作を待ったんだ2ヵ月くらい余裕だろ?そうだろ?


14.World Video Gamer
2014年>2015年>2016年>2017年2月>2017年4月
Oh boy


15.World Video Gamer
>>14
驚くべきプロジェクトマネージメントだな



 

ペルソナ5 - PS4
アトラス
2016-09-15


Neo ATLAS 1469 - PS Vita
アートディンク
2016-10-27